2016年3月7日月曜日

【日記】誘惑に負けた・・・(くら寿司(今木店))


今週も始まりました

月曜日・・・

そして頑張ろうと思って続けてるダイエット・・・





こんばんわ!!

1週間も始まって

「よし!土日もたらふく飲んで食べたし、

 今日からもういっちょ走ろうか!!」

と思って仕事に出かけました。

カタコトカタコト

パソコンをするたびに

頭によぎるものが。。。

「寿司くいたいなぁ~~」

「最近食べてないなぁ~~」

とずっと頭の中が寿司でしたw

ダイエット初めてはや1週間もたってないのにw


基本よるご飯は控えて走ろう!

という感じでしていました

だからオカンには

「当分夜ご飯いらんよ~」

とは言ってるけど

いつも家に帰ると

何故かある晩ご飯・・・・

だから昼過ぎに毎日メールで

「夜いなん」というメール

送らないといけないのですw





そして


仕事が終わり。


地元の駅に。。。


「寿司くいて~~~」




はい。。。

我慢できませんでした。



ってことで無添くら寿司今木店さんでございます!!!!笑




こちら磯之上線沿いにあります。


個人的にはスシロー派の私ですが、

たまにくらも食べたくなります。

あるものが食べくて。。。


とりあえずいつも私は

これを頼みます
 

とうもろこしのかき揚げ!! 100円

あるのも①つめです

とうもろこし好きにはたまらないですね♪♪♪

でもいつもボール状なのに今日は・・・


テンカス仕様となんておりました・・・

なんか適当感・・・


そしてまたコーン 100円


はい、めちゃコーン好きなんですw

ここのコーンはコーンはいいのだが、

マヨネーズの和え方が多い。。。


イベリコ豚丼!!!! 400円

あるもの②つめ。

これが食べたくてたまにくらに来ます。

1人でくる時は必ず食べてますね。。。

これがめちゃくちゃうまい。

甘いたれと肉と温玉がマッチして最高!

オススメですよかなり!!



寿司屋で丼ってどうかと思いますが。

一度食べてみてください。

でもお寿司食べれなくなりますがw



そして数皿たべて

「ごちそ~~~さん!!!!」

腹7分目くらいまでにして

帰りました。





やっぱり無性にたべたくなるときって

ほんとうに誘惑との葛藤・・・




もう仕事にはお金持ち歩かないことにしました。



明日からまたランニング生活頑張りたいと思います。。

できるかな・・・w


キャンペーンメニュー

寿司全商品紹介したいですが。

今イチオシの商品を紹介したいと思います。


寿司屋のでは珍しい

うな丼 680円

特上うな丼 980円

くら寿司さんでは一番今推しのメニューだそうです!!


後今

天然魚が入荷次第でレーンに流れてくるということで。

・メジナ
・タチウオ
・チダイ
・キダイ
・イシダイ
・ヘダイ
・クロダイ
・コロダイ
・コショウダイ
・スズキ
・オキアジ
・サワラ
・沖サワラ
・カジキ
・ウマヅラハギ

各100円

その日の入荷次第でレーンに流れてくるそうです。

なにが流れるかはその日次第だとか・・・



ちなみに今日は・・・



流れてませんでした(泣)


時間も遅かったので次回期待です!!!

売り切れ御免って感じですね。




こんなかんじですパシャリ!!!


どうぞまた食べてみては~~!

<※キャンペーンいつまでしてるかわかりません各店舗にご確認程お願いします>

営業時間&TEL


平日 11:00~23:00

土日祝 10:20~23:00

TEL:072-440-2355





「みたで!」って人↓↓押してね!

にほんブログ村
ブログランキング登録中!
 
地域ブログ1位目指して頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿