2016年3月8日火曜日

【日記】セブンイレブンのスイートポテトがウマすぎる件。。。



おはようございます。


最近ダイエット中にも関わらずハマっている


スイーツを紹介します。







ダイエット中にも関わらず朝から


スイーツです。




そう、朝だから食べれるんです。


朝やからいけるやろ。


って甘い考えですが、、スイーツだけにw








おもしろくないのはさておき、










最近どこのコンビニもたくさん増えていますが、


自分で的には最近


セブンイレブン!!!


がどこのコンビニよりも味の質が


上な気がする。




店舗的には少ないですが、


最近なんか上り調子な気がするんですよね。




ファミマは店舗数って感じだし


ローソンは最近安定しすぎて行かなくなってw


まぁ人それぞれですけど、




私は安定してセブンイレブンかなと


最近自分の中で株が上がっていますw




その中でオススメはいっぱいあるんですけども


最近はこれ、






黄金色のスイートポテト








覇王色のアレみたいですね。。。


これで 156円!


めちゃくちゃ甘くもなく。


ちゃんと芋の味もして。


食べやすい使用です。


私の意見では。




安いです。しかも。








甘いもの食べると


奥歯が痛くなる私は


チョコくらい甘くなると食べれないんですw










歯医者行けよwwww










って話なのですが、










痛くならなかった・・・








くらい甘すぎないってことです!!!ww






最近デザートコーナーに


めちゃ大量にあるけど売れてない。。。


でもツイッターなどの評判見ると




良いんですよね。




私が行く店には売れてないのか。


仕入れた後なのか謎ですがwww




騙されたと思って


おやつに




一度食べてみては、
















絶賛みたいですね!!!!




最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございます!

 
「みたで!」って人↓↓押してね!

にほんブログ村
ブログランキング登録中!
 
地域ブログ1位目指して頑張ります!


スポンサードリンク




0 件のコメント:

コメントを投稿