2016年4月8日金曜日

【日記】まいどおおきに食堂~西之内食堂~みんなが一度はうまそうと思った弁当!!!

こんばんわ!!!

最近年老いたせいか、無性に鯖とか食べたくなるんです。

すると姉からラインが届き・・・






「西之内食堂やけどなんかいる?」




この写真送られてきた・・・

ついにこのうまそうな弁当が食べれる時が来たのか!?

と思いながら無性に食べたかった鯖弁当

頼みましたよ!!!






わくわくしながらチャリンコだっしゅで走らせて
帰ったわ!!!




の前に



みんなは

食堂派!?

いも善派!?

それともザ・めしや?

やよい軒???


私はもちろん食堂(岸食派)ですw


でも最近はやよい軒も旨いなと思っています^^b

安くてしっかりしたもの食べれますしね~~



まぁ。食堂も店舗によっちゃご飯の炊き方など、

一品の味。多少違うから

嫌いっていう人も聞きます・・・










では話は戻って。




お弁当と家の前の秘境の地で取れた筍と

お茶じゃなく牛乳!!!ww


最近家でお茶を全く飲まなくなったwwww

なんかあったら牛乳・・・



焼塩鯖弁当!!!626円

メイン焼塩鯖!!!





しかも腹の部分と尾の部分の2つ!!!

そしてから揚げ1個と名物たまご焼きと

ナスと筍の煮物?


とほんと健康的なバランスのいい弁当です^^





これ全部作りたて!!!!


と紙に書いてあった!!!





絶対うまいやつやん!!!!

と思った矢先・・・・



たまご焼きが端と端・・・・・



まじか~端好きやけどもwww


やっぱり弁当だからぺしゃんこwww

味は良いんです!!!


でもやっぱりいつもお店で食べるのと違って。

すごし質が落ちるのかな~~~~><

ご飯ものすごく敷いた感www




でもメインの鯖は120点!!!


ナスも良かった!!!意外とあっさりで。




ちなみに秘境の筍はほんとうまいですwww

やっぱり母の味^^b




結果。



総合的には60点くらいかなw

やっぱり食堂は作りたての


ふわふわの玉子焼きが最高!!!



結論!!

お店で食うのが断然ウマイでした^^







当たり前かwwww


でも弁当もうまかった!!!!





ココだけの話。岸和田の三田町にある

三田食堂は閉店前の九時からは

店頭に出てるメニュー半額なんですよw

ご飯とか頼む系は割り引かないけど。




最近行ってないから今はわかりませんが・・・










すこし最近おふろでよく1人笑ってしまう出来事w



いつも

頭洗って洗顔して体するんやけど、

たまに

頭洗ってリンスを顔に塗るときが・・・



洗顔を頭にという

無意識にしてしまうwww


歳かなwww


というしょうもない小言でしたwww







最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございます!

 
「みたで!」って人↓↓押してね!

にほんブログ村
ブログランキング登録中!
 
地域ブログ1位目指して頑張ります!


スポンサードリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿