2016年4月10日日曜日

【日記】「苺のレアチーズケーキタルト」&「冷やしとろろ蕎麦」~セブンイレブン~

こんばんわw

今日も休日出勤で朝から

セブンイレブンで昼飯と朝飯を買いに行きました。




はい定番のスイートポテト食いたい気分でさ・・・






















ない・・・・(@0@川)







無くなっていた。











と目に飛び込んだ・・・












新発売!!!














苺のレアチーズケーキタルト

220円






レジに行くまで気付かなかった・・・







高いわっ!!!!!





とりあえず先端から裂けるところがあるので




ぴーっと裂く!!!





こんな感じに裂ける


苺&苺ジャムゼリー?&スポンジ&クリームチーズ?&タルト


って感じかな


















うん。


うまいwwwww






べた過ぎるって??





強いて言うならタルトと苺の味が9割!!

スポンジとクリームは食感程度www


やな!!!







でもこれね食べたら分かるけど。

最後ものすごく悲しい
気持ちになるwwww





私だけかな・・・





なんで?


タルトは端がうまいのが醍醐味なのに。。。




開けていくにつれてタルトの端が悲惨なことになるから・・・



普通に食べたら分かるよwwwwww









個人的には皿に移して食べることをオススメしますww





でもこの小ささで220円は結構高くない???

リッチなミニケーキと思いましょうかorz


味は問題ないからまた食べてみては!!!

女の子は絶対ハマる味だと思うわこれw




しかも186カロリーと思っていたより低め!



というかセブンイレブン新商品めっちゃ出すねw

制覇なんて無理だwwwww




ツイッターでの評判・感想











で!!!!



次は昼飯!!!




休日出勤の昼はいつもこれw


冷やしとろろ蕎麦 430円

しかも今日は50円引き!!!!!



わさび&とろろ&オクラ&ネギが最高にマッチした1品!!!


スーパーで買うよりかはコンビニやから高めなのは

我慢・・・・><




こんな風に二つにわかれてます。


私が思う重要なのはわさびです!!!

わさびを全部かけてから最後に混ぜるより。

とろろと混ぜたほうがまんべんなく混ざります!!!


このわさび地味にきついから固まりで食うと
結構ツーーーーンとくるからw




もちろんすすいでほぐします!!!!!!


見た目は汚いけどww

普通に美味しく頂きました!!!

わさびが混ぜてもきつかったwwww


まぁ体に優しいおそばでした!!!


セブイレは安定^^b

ツイッターでの評判・感想













すごい賛否両論あるけど私は好きなだね~
とろろが好きだから^^b



最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございます!

 
「みたで!」って人↓↓押してね!

にほんブログ村
ブログランキング登録中!
 
地域ブログ1位目指して頑張ります!


スポンサードリンク




0 件のコメント:

コメントを投稿