2016年5月25日水曜日

【日記】エキスポシティに行ってきた!!ニフレル編~part2~ツイッターでの感想・評価

エキスポシティに行ってきた!!

ニフレル編~part2~

になります^^b 

今度行く方の予習にもなるよ!!





【日記】エキスポシティに行ってきた!!ニフレル編~part1~

↑↑↑↑
途中からなのでまだ見ていない方は
part1をご覧ください










5.みずべにふれる


こちらは景色がいっぺんまた明るくなり、

大自然をイメージした雰囲気になっていると思います。

みずべの生き物や、みずべの動物などを見ることができます^^




カメレオンがかっちょ良く居てました!!



ハエトリクサ!!こいつの食べるところ見たかったけど

まぁ見れない・・・





ある場所を越えると動物が居ます。

最初にホワイトタイガーが。

私が見た時はお昼寝の時でして全然動かず見れませんでしたw




このエリアに前回紹介したカフェや食べる水

あります!!!!

ホワイトタイガーなど見ながららものんびりお茶できます。


【日記】エキスポシティに行ってきた!!ニフレル編~番外編~「食べる水を食べてみた!」

食べる水の詳細は↑↑↑から


















6.うごきにふれる


写真撮り忘れましたm()m

ここも先ほどと似たように大自然っぽく

さらにここでは動物が放し飼いしているのです。

全部ではありませんが、鳥やお猿など、

間近で見ることができます。

触ることはあんまりよくないみたいです。




近づいても逃げないんですね。




これが話題になった便所フクロウwww

フクロウって写真撮る時フラッシュ×ですよ!!!

館内フラッシュ×なのでそれはちゃんとルール守ってくだっさいね。




これはなにサルだっけなwww

このお猿さんが元気で

みなさんのぎりぎりまで来たりします。

触れるかもしれませんが万が一とのことで

スタッフは注意をかけてますね。


ここはほんと長いこと見てましたね。

こんなに近くで動物が見れるなんで。
















7.つながりにふれる


最後にこちらはスクリーンで見る

数分のプチ映画というかムービーとなっております。





違うからおもしろい
  同じだから、近く感じる




ちょっとねこのムービーはみるとほんと自分を

もう一度見直してしまうように、

すごい影響力があるムービーかと思います。




最後の最後でここはすごいなぁって思いましたね。




















以上です!!!!!!!!

どうでしたでしょうか???


多少ネタバレちっくですがほとんど紹介できていません。

実際行ってみて体感してみてくだささい!!!

後は行っての


お楽しみです^^




海遊館にないような、

動物園にないような、

新しい体験ができると思うので是非^^b




ツイッターでの評判・感想


















最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございました!


「みたで!」って人↓↓押してね!

にほんブログ村
ブログランキング登録中!




スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿