2016年5月30日月曜日

【日記】泉州らへん,coiからお知らせ。

こんばんわ!!!

木曜日から出張と出かけ続けで

更新疎かになり申し訳ございません。

今日は少しお知らせを。




泉州らへん.coi

もうすぐ50000アクセス

突破しようとしています。

(あと3000にんくらいw)



主にツイッターgoogle+などを

メインに共有し、みなさんに見ていただいて貰っています。

ありがとうございます。


ブログを真剣に取り組んでから

かれこれ3ヶ月経ちました。




これからもどんどんみなさんに見ていただけるように

努力していきたいと思います。













新しく




ブログトップ画像あなたの画像にしませんか?
 

と、言うのは

今現在。





こちらのトップ画像にしています。


これから毎月変えていこうと思います。

それでみなさんからの画像を募集したいなと思います。

サイズは現在1125×250くらいですが。


何でもいいです♪♪♪

多少タイトル名など編集させていただきますが。

複数枚送っていただけると編集します^^b


できれば泉州に関することなど大歓迎!!!

是非是非、投稿よろしくです^^



あて先は

ツイッターへのDMLINEコメントでの連絡よろしくです。



※不適切な画像はうpいたしません。










ロゴ募集!!!

 


簡単に説明すると


泉州らへんのロゴ作ってください。


是非よろしくおねがいします。(投げやりw)




自分でいいロゴ作れないので。><






その他、らへんについてはこちらから。

「泉州らへん.coi」とは?



スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿