2016年6月23日木曜日

南州軒~(岸和田、屋台のラーメン屋さん!?)岸和田競輪場正門前店

こんばんわ^^

岸和田では超有名な

南州軒のラーメン屋さんを紹介したいと思います。






春木の競輪場・ふぐ政さんの前にありまして、

道には提灯も点いています。








お店じゃないです。















小屋に軽トラ!!!!???







そうなんです。

ぶち抜いてます。






中はこんな感じで大将が1人でラーメンを

作っています。

たま~に息子みたいな人と二人で営業してるのも

見ます。







テーブルもありません。ベンチ椅子だけです。



昭和かんがどっぷりありまして、座って丼を持って

食べるスタイルが昔からのここのお店です^^b











真ん中にテーブルはありますが、こちらはゆで卵売り場と

塩、コショウがおいてあります^^






 

白いバケツは食べ残しと、ゆで卵の殻を捨てるところ^^b

ラーメン食べ終わったらスープをすててその机に丼を置いといたら

いい感じです^^w





ここのラーメンは。

・ラーメン
・みそラーメン
・チャーシューメン

しかないです。







いつもここに来る時は

・飲みにいった後

・風呂上り

に行くのが当たり前だと思っていますww

「南州軒いこか~」

ってよくなります。



軽くペロッと食べれるラーメンなんです^^b










ラーメン。


チャーシュー、もやし、ねぎ、ゆで卵(半分)

入っていて

昔懐かしい味ですね^^b



標準の麺がかなりやわ麺です!!!

スープは塩ベースなのかな。。。

後味がすごく塩辛いんだけどうまい!!



スープ全部飲んだら100%喉渇きますwww


ゆで卵は勝手に取って食べていいんです!!

お会計に正直に何個食べたか言ってください!!





かるく〆のラーメンにはオススメのお店です^^v


是非いってみてわ!!


スポンサードリンク
メニュー


ラーメン

・ラーメン 600円
・みそラーメン 650円
・チャーシューメン 700円

・ゆで卵 50円



営業時間

19:00~翌3:00(土は翌4:00)

定休日:不定休




いつか忘れましたが、軽トラじゃなく、屋台の時で、

テーブルの時があります。

いつかわかるかた情報提供お願いします。


アクセス




旧26号線、ふぐ政さんの前にあります。

岸和田市磯之上町です。


岸和田には普通にお店もあり、本店が大宮店で

土生店もあるみたいです。






ツイッターでの評判・感想






最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございました!

共有・拡散どうぞよろしくです(^3^)b

 
「みたで!」って人↓↓押してね!

にほんブログ村
ブログランキング登録中!
 



スポンサードリンク






0 件のコメント:

コメントを投稿