2016年7月12日火曜日

【日記】ハッピーターン 焼きとうもろこし味がウマすぎた!!(期間限定)

こんばんわ^^b

ちょっともう遅いかもしれませんが。

あの駄菓子のハッピーターンから

焼きとうもろこし味が期間限定で出ました!







普通のハッピーターンでも旨いのに。

さらに私の大好物とうもろしから

焼とうもろこし味が出るなんて!!!?




不味いわけがない!!!







見た目はそんなに変わりませんが、

パッケージや袋などは違いますね^^b







味は。。。






最初に香ばしい感じがして

後味はハッピーターンかと??


でもこの感じ焼きとうもろこし感もめっちゃあって

すごく旨い!!!!!!!






結構前から出ているので今は

スーパーとかに行けばまだあるのかな??

見つけ次第また買いたいと思います!!!



これからとうもろこしの季節になってきて

ツイッターもとうもろこしばっかりなるのかなw

毎日のように食べれるし^^b



どうでもいい話でしたけど

このお菓子は普通に旨いです^^b

おすすめ~~~b

お酒のアテにもなるんじゃないかなと思っています。










ちなみにこれは久米田のエバーグリーンで買いましたw


ツイッターでの評判・感想































枝豆味っ!????













最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございました!

共有・拡散どうぞよろしくです(^3^)b

 
「みたで!」って人↓↓押してね!

にほんブログ村
ブログランキング登録中!
 



スポンサードリンク






0 件のコメント:

コメントを投稿