2016年7月14日木曜日

【日記】梅雨が明けたのかな??最近暑くなったり、雨降ったりややこしい。。。

こんばんわ^^b

久しぶりに日記を更新しようと思います。




タイトルの通り、6月に梅雨が来て

まだ明けてない??って思うくらいまだゲリラ豪雨や

雨の日が続きますね・・・


そして少しすると猛暑になったり・・・

体がついてこない・・・




みなさん体調管理には気をつけてください。

私はこれを食べて毎日元気保っていますww




ほんと夏といえばこれですねwwww

レモンのカキ氷・・・

上にレモンの薄切りが乗っていて。




私の食べ方はは上のレモン蓋にのせて置いといて。

頭がキーンってきたらレモンをしゃぶるww





ほんと旨いから食べたこと無い人は食べてくださいww

夏バテ帽子になるかわわかりませんがwww













泉州らへんのブログを設立してはや
半年くらいたちます

最近では少し忙しいのもあり更新頻度が
減っているかもしれませんが。

ぼちぼち更新していくので見ていてください^^b




ツイッターにても呟きまくっているので
フォロー&リツイート&いいね
よろしくお願いします^^b

#泉州らへん
#動画らへん

のハッシュタグでいろいろ呟いているので
それも是非みていってください!!!




#泉州らへん

はみなさんが「このサイトを見て行ったよ~」

ここ「行ってみてくださ~~い!!」



 
という時に付けていただければブログに紹介したり
するのでよろしくです^^b






#動画らへん

は私が撮っただんじり・祭関係の動画
2日に1回貼っていく感じになっているので
また見て行ってください!!!

みなさんも貼った動画をハッシュタグつけて頂いても
構いません^^b
リツイートして拡散いたしますので♪♪♪





是非是非これからも

よろしくおねがいしますm()m


最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございました!

共有・拡散どうぞよろしくです(^3^)b

 
「みたで!」って人↓↓押してね!

にほんブログ村
ブログランキング登録中!
 



スポンサードリンク






0 件のコメント:

コメントを投稿