2016年7月16日土曜日

~もちぷにゃ~セブンイレブンさんからの新デザート!

セブンイレブンさんから

新デザートを紹介しますっ!

久しぶりのセブン記事ですね!!

今回は「もちぷにゃ」と

かわいいネーミングのデザートです!







こちらです!!!

最近セブン記事が少なくなってきていましてw

これ買いっ!!ってなる商品が少なくて、

で、最近見つけたのがコレ!!



女性層が好みそうなネーミング!!

そして幅広い年齢層が好きそうな見た目!!

そして安い値段!! 100円


なんかまとまってませんがw

値段がコンビニデザートにしてはお手ごろでした。






見た目もふわふわ感MAXな感じで、

いかにもすぐに潰れそうな感じでした。



こんな感じに持てば案外中のクリームも

落ちませんでした^^b






ちなみに味は・・・





ウマイです!!!!


一口目に少し塩っ気がありまして

生地がちょい固めのもちもちで。

中はクリームカスタードたっぷりのふわふわ感!!

甘すぎず優しい感じの味

非常に良かったと思います。




これは重くもなく

軽いおやつに持って来い!!

安いしね♪♪♪

最近ちょい100円後半代のデザートが

増えてきてましたが、100円で

これはいいと思います^^b





見つけたらまた食べてみてはっ!



177カロリーなり!!




ツイッターでの評判・感想















最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございました!

共有・拡散どうぞよろしくです(^3^)b

 
「みたで!」って人↓↓押してね!

にほんブログ村
ブログランキング登録中!
 



スポンサードリンク






0 件のコメント:

コメントを投稿