2016年7月17日日曜日

新メニュー続々、ドリンク全品99円!?~鳥貴族~岸和田店、貝塚店~

つい先日行ってきました。

鳥貴族 岸和田店さん

全品280円で有名な居酒屋チェーン店です。




何年かぶりに行ってきました。

鳥貴族 岸和田店さんに




岸和田商店街のど真ん中にありますお店です。


夜9時くらいに行っても1時間ほど

待つような盛況っぷりでした。

まぁ土晩だから仕方ないかw



ここは全品280円

全国的にも有名なお店で。

安定したウマさのお店かと思います。




とりあえずビールと一品をちらほら頼み。

一品が来て。。。



キャベツ盛・枝豆・ホルモンねぎぽん酢


キャベツ盛は塩だれが掛かっており、一回頼むと
何度でもおかわりできます!!!


ホルモンねぎぽん酢も数量限定みたいだけど
ありました^^b




そして。。。ビールこないw

忘れてるんだろうね笑

定員さんに言うとすぐ来ましたw









乾杯からの食べようと。。。






お・・・おうwww

忙しんでしょうがこれはちょっと笑

まぁ仕方ないですね^^b










焼き鳥も全部2本で280円だし

まぁまぁな大きさです^^b

味も普通にうまいですし

280円だから文句ないですね。












前回来たときはこんなのあったかなぁ

と思いながらも。希少部位の骨付まつば塩

骨の鎖骨の部分らしいです。鶏一匹に1個しか

取れないとか。。。





脂っこいのかなと思いましたが

かなりさっぱりな感じで身も少なくw

すこし食べにくいな~って思った感想ですw




新メニューの

スイカチューハイ・すだちチューハイを飲んでみました。



スイカバーに炭酸が効いたwww
そんな感じのチューハイでした。

定員さん曰く好き嫌いが多いみたいです。

私は好きですね^^b


すだちチューハイはレモンっぽくすだちっぽく

そんな感じのチューハイでしたwww







最後の〆にいつも白湯ラーメンを好きで食べるんですけど。

それが無くなっていまして・・・

濃厚魚介豚骨らーめんに変わっていました。





そこまで濃厚って感じはしなかったけど

鰹が結構効いたスープで良かったですね。

中には鶏の刻んだのが入ったいましたがそれも

ウマかったんでいい〆になりました。^^b



やっぱり安くてウマくてがっつり食べたり
飲んだりできるお店と思いますね♪♪♪

そりゃ人気でますね。安定の鳥貴ww


















その鳥貴族さんが貝塚に新店をオープンする

ということで7月26日(火)オープン

2日限定26(火)・27(水)

ドリンク全品99円セール

をするみたいです!!

※2日間の営業時間は

17:00~23:00までです。

※予約不可です。







ここのお店付近にできるとのことです。

ビルの中にあるみたいです

南海貝塚駅からとほ5分です。
 





メニュー

写真にて省略させていただきます。



<スピードメニュー>


<一品・デザート>




<鶏・串>








<ドリンク・お酒>





<コースメニュー>

※8名以上限定






営業時間&TEL


(平日)17:00~翌1:00

(金・土)17:00~2:00

定休日:無休

TEL:072-493-2803



アクセス




岸和田商店街内

南海岸和田駅徒歩5分くらい




最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございました!

共有・拡散どうぞよろしくです(^3^)b

 
「みたで!」って人↓↓押してね!

にほんブログ村
ブログランキング登録中!
 



スポンサードリンク






0 件のコメント:

コメントを投稿