2016年7月18日月曜日

貝塚 太鼓台祭り(2016.7.17)

貝塚の太鼓台へ

行ってきました。

17日のお昼の少しだけ、

写真ですがご覧ください。







試験担ぎに人生初めて太鼓台を見て

すごく圧倒された私であります。
















7月17日(土)































全町見ることが出来なかったですが

すごい迫力に見とれてしまいましたね。

だんじりより余裕でしんどいなこれって

思いましたww



また来年も見に来たいと思いました。

みなさんお疲れ様でした。




ツイッターでの感想










最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございました!

共有・拡散どうぞよろしくです(^3^)b

 
「みたで!」って人↓↓押してね!

にほんブログ村
ブログランキング登録中!
 



スポンサードリンク






0 件のコメント:

コメントを投稿