2016年4月1日金曜日

【日記】たこ焼きブログ&つくレポ~~^^

本日2回目の日記^^b

珍しく今日は2回も^^

まぁ気長にみてくださ~~い





今日の地震エイプリールフールじゃないよな・・・


南海地震の予兆じゃないよな・・・






というわけで

久しぶりに豊平さんに行ってきた~~^^b


300円10個入り♪♪♪ねぎのせ+50円

一味も入れてもらい・・・

というかネギ入れすぎってくらい入れられたww(@0@)


めっちゃウマイね!!!

ネギのシャキシャキ感といい、一味のピリ辛といい





ビーーールが合う!!!!!




ダイエット中なのになぁ・・・www

金曜日はサービスサービス^^b



やっぱり豊平さんは9時前の作り置きが好物♪♪♪

カリカリといいカチカチともいうwwww

騙されたと思って食べてほしいwww


6割は「騙された!!!」というかもだけどw

俺は好き^^!!


豊平(岸和田。久米田駅前)
↑↑豊平さんのお店紹介はこちら↑↑














男の超簡単料理♪♪♪


冷ごはんとたまご

卵に水、醤油、砂糖と適当に入れてw

※卵の本来の味を出すには水のみが良いらしい!!
 卵焼きを作る時の場合!!テレビで行ってたwww



これマメね♪♪♪



そしてミックス♪♪♪

混ぜ混ぜ混ぜ混ぜ


そして温めたフライパンにバター風味のマーガリン!



ドーーーーーーン!!



そして少し放置・・・



フライパンをくるくる振って全体が滑ったら

ひっくり返す!!!



















おりゃ!!!!!




























・・・・







・・・・




あ~~~もう少し焦げ目付けたかったな・。










完成!!!!!








え!?wwww

とおもうでしょ。




これが



「たまご御飯かけ焼き!」



なんです。




自己流ですが味付けとか。


というか毎回味付け変える。


ちなみに味は薄い。塩気足りない。なんか物足らない


でしたwwww


だれかこれの美味しい作り方教えてくださいw

簡単だけど難しい。

この料理極めたいwwww




そうぞうするのは


「ふわっふわっのオムレツ風」


をイメージして作ってるのに。



結論



下手くそ!!!!



以上でしたwww






最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございます!

 
「みたで!」って人↓↓押してね!

にほんブログ村
ブログランキング登録中!
 
地域ブログ1位目指して頑張ります!


スポンサードリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿