2016年4月2日土曜日

【日記】泉州の桜の名所、現在の状況まとめ

おはようございます^^


泉州の桜の名所など


今の現在の状況を少しまとめてみました。


これからの行く時の参考にでも出来ればなと^^







~目次~
<岸和田市>
・岸和田城
・久米田池
・蜻蛉池公園

<貝塚市>
・水間公園、水間寺

<阪南市>
・山中渓

<堺市>
・浜寺公園

<おまけ>
・大阪城





・岸和田城(岸和田市)















結構咲いてますね^^b

出店も出てイベントしているこの土日がオススメやね^^







・久米田池(岸和田市)










もう少しのよう^^さくら祭りもしてるし見にいくのも有り!

来週土日でも全然綺麗な桜が見れそう^^b







・蜻蛉池公園(岸和田市)









今めっちゃ見所みたいですね^^b

満開かな!?







・水間公園(貝塚市)










ちらほら咲いてきてますね^^







・山中渓(阪南市)










電車と桜!!!めっちゃ綺麗^^b





・浜寺公園(堺市)










今日、明日が満開っぽいですね^^





まだ見れないのもありますが、

ツイッターをちょっとずつチェックして

随時更新していきます^^

できれば@sensyu_coi で情報提供してくれるとありがたいです^^





おまけ





・大阪城












明日は雨の予報と聞きましたが。行くなら皆さん今日!w

かな


ちなみに家の前の桜はこんなかんじ^^




夜桜!!!一昨日の






今朝の^^b


ほば満開に近いわ~!!


場所はヒミツで^×^


知りたい方はDMかなんか連絡いただければ^^




みなさんよい花見日和を♪♪^^






今年の桜は終了いたしました!!!

また来年^^b







いつも最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿