2016年4月2日土曜日

【日記】今流行の黒みつきなこぷりん食べてきた!

こんばんわ^^

まずさきにもうすぐ10000アクセス突破するんです^^

本当に感謝の言葉しかないです^^

ありがとうございますm()m





最近3日に1回はセブイレに

行ってるwww


もう店の定員には確実覚えられただろうな^^

今日はこれ

朝ごはんに













とろとろぷりん 黒みつきなこ

160円ナリ!!







ついこないだハーゲンダツツのそんな味出なかったけな・・・



と思いながら。



女子が好きそうな、





私もかなりそそられましたwww




カロリー173


まぁまぁ^^







味は・・・



なめらかぷりんに似てる感じ

そして黒みつよりきな粉のほうが強い。

きな粉オンリーで食べた時のジャリジャリ感が少し^^



でも普通に美味かった!!!


あ、中身撮るの忘れたなwww(@0@)



でもこれ


女子が好きそうな味だった^^

でも値段的にまた買うぜ~とは。。。行かないかもw






ツイッターでの評判









追いきなこはやばい!!!!!!!こんどしてみよ!!!
買う気になったわwwww






年が明けて冬が終わり、桜が咲く春がやってきましたね^^

新年度、新学期、最初は大変やけどみなさんちょっとすれば

GWやから!みなさんがっんばってください^^b




最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございます!

 
「みたで!」って人↓↓押してね!

にほんブログ村
ブログランキング登録中!
 
地域ブログ1位目指して頑張ります!


スポンサードリンク




0 件のコメント:

コメントを投稿