2016年4月3日日曜日

まんまる(阪南市、たこ焼き)~素焼きがウリ♪♪♪~

たこ焼きブログ~^^

今回は阪南市にある

3月にオープンしたての「まんまる」さんに

行ってきたよ!!!




ついこいないだフェイスブックにて

3月にオープンする素焼きがウリにしている

という情報を見て、行ってみたいな~と思い。


やっといけました^^b


ここは

善zenのたたこ焼き屋さん まんまる

という看板でやっています。


行ってよく見ると善という居酒屋さんの

駐車場の一画に小屋があって、そこがたこ焼きやさんでした!!


小さい小屋にたこ焼きを焼いているお姉さんがいました、

娘さんかな?

奥の看板の上から2個目が善さんの居酒屋の看板だった

気がします。


ロゴも凝っていてすごいなぁ~って思いました^^


早速 8個300円頼みました^^

でも素焼きがウリって聞いたんで素焼きもソースも

食べてたくてわがまま言って

半々できますか??って


初めて行く店によくいってしまいますww


すこし嫌そうな雰囲気でしたが。

今回はわがまま言っちゃいましたww

ごめんなさいw



でも優しそうなお姉さんでしたので

快くやってくれましたし、

4つ4つなので素焼きにソースつかないようにしてくれて

ほんと

ありがとうございましたm^^m

ほんと注文の多い客だwww




ではさっそく^^

うぉっ!!食べる前から驚き(@0@)

お箸?が竹のお箸でこんなの初めて見ました!!


めちゃくちゃ食べる前から驚きっぱなし!



たこ焼き自体は大きいサイズ!!

わくわくしながら素から~









なるほどぉ~!!


ウマイ!!!


シンプルに中身はネギ少々と小さめのタコ


素焼きって会津屋のイメージが強く

会津屋は小さいたこ焼きでしたが。


まんまるさんは大きい^^

思ったよりも結構あっさり目

中身はとろとろいうよりちょっとドロドロかなぁ。

基本のソースマヨはソースが市販のあのソースな

感じがしたけどまぁまぁ美味かった^^b


ポン酢味もあったからこのたこ焼きはあっさり系が

合うのかなと思ったりしたり^^


でも阪南まで来てよかったーー


また機会があれば居酒屋の方にも行ってみたいですね!!

ほんと手をかけた美味しいお店でしたね^^b


大たこ焼きにしたは安いし良かったです。

メニュー


たこ焼き

・8個 300円
・12個 400円
 ※ネギトッピング +50円

 素
  ソース(あまくち・あっさり)
  しょうゆ
  ポン酢


・たこせん 100円
・そばせん 150円
・フランクフルト 100円



営業時間&TEL


11:00~売切れるまで!

定休日:火曜日(不定休有)

TEL:080-3105-2358

電話予約すると待たずに変えます^^



アクセス




地図は善さんですが、駐車場にあるので^^

一度行こうとしたときに迷子になったので

ナビなら阪南市立総合体育館の前にあるのでそこが目印かな!

旧の26号線沿いの阪南の松風屋などBABYFACEなどが

ある交差点を山方面に行くと急な上り坂あるのでそこを上ると

ありますよ!!!!!

ツイッターでの評判・感想

行ったよ~ツイート募集中^^





最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございます!

 
「みたで!」って人↓↓押してね!

にほんブログ村
ブログランキング登録中!
 
地域ブログ1位目指して頑張ります!


スポンサードリンク




0 件のコメント:

コメントを投稿