2016年4月1日金曜日

【日記】2016.4.1 生まれて初めて炎上の怖さを知りましたww-だんじりラピートについて

こんばんわ^^

今日はエイプリールフールという事で。

嘘をついて、嘘をつかれたよ!!!(@@;)




朝起きて、親に一発嘘をついて

駅まで送って貰いましたwww




俺:「おはよう、土砂降りやから送って」



母:「土砂降りなんか、しゃーないなぁ~」



俺:(よしっ!)



ガラガラガラ(ドアを開ける)






母は玄関で5秒フリーズしましたwwww




母:「振ってないやんけ!!!!じっとみてしまったわ」



俺:爆笑



というしょ~もない嘘をwww

駅まで送ってもらいましたwww



(^^)bいえい







昼前にFacebookですごいものを見つけてしまった・・・



だんじりラピートという記事。

夜間は提灯点けようとしたが出発して
全部取れたという


おもしろい記事。




おぉーーーー!!!



すげ~~~~!!!



という気持ちだけで早まってツイッターで呟いたのが不運。。。


数分後には携帯の通知が・・・




リツイート⇔5回


いいね♥7回



あぁ~いつもより多いな~~~


と思って仕事してて


また見たら・・・


リツイート⇔50回
いいね♥45回





はぁ!!?!?!


って・・・・


もう一度Facebookを見たら

エイプリールフールと書かれていたwww




ヲワタ・・・



もう気付けば100リツイート超えていたwww

謝るか開き直るしかなかったねwww


謝って。開き直って謝った記事消して
エイプリールフールでした~~と・・・www



あほだなww



「パクツイで騙された」というツイート見て。

そういう風にとらえられるのかと思い。

Facebookの書いた人に

・ツイッターに乗せたら半端ないほどリツイートいいね
 殺到しました・・・(TT)無断転載申し訳ないです。

とお詫びのメッセージを・・



返信が




お気になさらずに、みんなで楽しむのが目的です



と暖かい言葉頂きほんと感謝です。



最終どこまで伸びるのかなぁ~と思い。

結果これでした。




もーやばいことにwwww


でもほんとに信用しちゃいますよね。。。。


ありえるからなぁ~

今までこういうのなかったのも不思議・・・

というか


作れば客半端ないだろうなぁ~。地元の人で。




・駅通過音が鳴り物
・出発音がピピー(やりまわし)

などおもしろいこと想像してたwww


でも、


これは炎上に入るかわからんけど、

感想。

迂闊にツイッターに書くもんじゃないなと。


あと


炎上怖いwwww



最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございます!

 
「みたで!」って人↓↓押してね!

にほんブログ村
ブログランキング登録中!
 
地域ブログ1位目指して頑張ります!


スポンサードリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿