2016年3月30日水曜日

【日記】スイーツってやっぱセブイレだわw~ふんわりスポンジのロールケーキ~

16.3.30 今日も再び・・・


というか最近夜ご飯を抜くようになり、


ものすごく朝にパンorデザート系が欲しくなる・・・







着々と減量はしていってますよ・・・


でも土日の我慢を超えない限り


平日痩せた分、土日で戻るwww








はい。




今日もセブイレさん




飲むヨーグルト(プレーン)


ふんわりスポンジのロールケーキ


です!!!




朝ご飯ですねwwww




飲むヨーグルトは


ブルーベリーと苺もあって


たまに朝に飲むけどおいしいですよ^^b






プレーンで154カロリーあるの


は多いな~・・・・?




大阪限定のnanacoが数量限定で


あるみたい。


欲しいので今日の帰りにでも貰いに行きます^^




普通に欲しい(★0★)


見てみると市内限定とか・・・^^;


数量限定だから早めに行かなければ!!







ロールケーキ^^






まわりに粉砂糖。。。


触るとべたべたになりますwwww


なのでお箸で食べた(@@)b






うまっ!


カステラはほんのり甘く、パサパサせず


モチモチ???ふんわり!!


ホイップも優しい甘さ。






やはり食べにくいのが難点・・・


スプーン貰うといいかも♪


170円


257カロリー


セブイレのスイーツは高くても売れている。




昨日紹介したのもめっちゃ売れてたw




ローソンのあのロールケーキと比べると


大きさは少し小さくなり、カステラがローソンのよりは


美味しい^^b


スイーツやコーヒーはセブイレだね!!!


私は!ですけどwwww


セブイレのドーナツはイマイチだったけど笑






是非また食べてみては~



ツイッターでの評判・感想











関西限定だったのか!?!?!?!



最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございます!

 
「みたで!」って人↓↓押してね!

にほんブログ村
ブログランキング登録中!
 
地域ブログ1位目指して頑張ります!


スポンサードリンク




0 件のコメント:

コメントを投稿