2016年3月29日火曜日

【日記】セブンイレブン愛好家と思ふ今日この頃www~白バラ牛乳のみるくプリン~

朝から更新♪


モーニングデザートはいいんだよ!


セブンイレブンさんへ(@ー@)









ほんと駅から会社までにあるんだよ・・・


ファミマ⇒ファミマ⇒セブイレ


最後に負けてセブイレへ・・・




どんなけ好きやねんって話w


ガム(クロレッツ)だけ買うつもりが・・・




白バラ牛乳のみるくプリン




orz






負けましたw




昔はプリン愛好家でしたが、


最近プリンから少し離れていましたwww




飽きたわけじゃない・・・


ほんとハマるといくらでも食べれるから・・・




半年ぶりくらいに買ったわ。


167円


プリンにしたら高い方w


容器が頑丈!


なんかプチ植木なんかに再利用できそう!!


それか鉛筆立てとか小物入れとかにも^^b






上から生クリーム⇒プリン⇒カラメル


となっている。


甘い・・・






甘い・・・




生クリーム感が強い・・・


そして〆の渋みのあるカラメル




でもウマい・・・orz




歯は?




痛くならない。




甘いんだけどあっさり感。


重くない。




なにいってんだかわからんなw




結論、ウマイ!!!




以上w




160カロリーくらいだったかなw




最近セブイレのデザート食いすぎてるから


ブログに枠作ったわwww


pcのみとなるので携帯の方は


下らへんにあるウェブバージョン表示


から移行できますよ♪




ほんとセブイレ愛好家やわ最近w

ツイッターでの評判・感想















感想見てると評価激高んですが・・・w
それくらいウマいんですよ♪


最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございます!

 
「みたで!」って人↓↓押してね!

にほんブログ村
ブログランキング登録中!
 
地域ブログ1位目指して頑張ります!


スポンサードリンク




0 件のコメント:

コメントを投稿