2016年4月26日火曜日

心温まるうどん~うつ輪~(貝塚市、うどん)

こんばんわ^^

貝塚市では有名な讃岐製法うどんの

お店「うつ輪」さんに行って来ました^^





うどんといったら

私の中では丸亀製麺所しか行かなかったんですけど、

知り合いから


「貝塚では有名なうどん屋あるよ~」って


教えてもらい行ってみました^^b








一度昼過ぎい行ったんですけど

めっちゃ並んでて断念しました。



そして今度は朝イチおーぷんしてすぐに行きまして




一番乗り♪♪♪^^b



たぶん夫婦で営んでいるお店かと思います^^


入って。



何がいいのかわからなくて

オススメメニューの


かきあげ天卵つけ麺


を頼みました^^



一番最初に目に入ったからですwww




ここのお店は、オーダー受けてから

切り立て、茹でたてを提供してくれるみたいです^^



メニュー参照^^



急ぎの場合は「急ぎで!!」

って言えば早く出してくれるみたいです^^




待っているあいだに店内をジロジロwwww



テーブル席1とカウンターが10席くらいかなぁ^^




待っている間にぞくぞくとお客さんも来てましたww




そして10分ちょいまって来ました^^



もう見た目からわかる旨そうな感じ^^


暖かい卵のつけタレにつけて^^




うまっ!!!!!


ふとめのめん

うどんはしっかりって感じではなかったけど、

コシもちゃんとあって、タレもうまかった^^




このかき揚げもめちゃくちゃ旨かった!!

やさいが甘くほんと出来立てで最高でした^^b





そして最後に残ったタレを

そば湯みたいにうどん湯割りしてくれるのです^^



ほんとこれも体があたたまってうまかったです^^


タレの使いすぎには注意ですね♪♪♪










帰り際に大将が



「兄ちゃん大学生???」



って聞かれて




「いや社会人です」




「二十歳くらい????」




「二十五です。」




「めっちゃ若いなぁ~~~」










という

会話をして



私はそんなに若く見えるのか~と

嬉しくルンルンになりましたwwww



おつりも「ドンっ」っとしっかり渡してくれて

なんかすごい情があるお店だなぁ~ってなりました^^b





「また来てな~~~」


って言われて!!!


「また来ます!!!!」


絶対来るってなりましたね^^b



人気の出るのも分かった気がします^^

ほんといいお店でしたね^^






ちなみ私はよく老けても見られるし、
超若くも見られますwwww




メニュー


うどん(温)

・かけうどん 460円
・きざみうどん 500円
・きつねうどん 550円
・釜玉うどん 620円
・あげもちうどん 620円
・肉うどん 780円
・かきあげうどん 760円
・天ぷらうどん 980円
・海老あげもちうどん 800円
・玉子つけ麺 650円
・かきあげ天玉子つけ麺 850円
限定 鴨うどん 940円

うどん(冷)

・生醤油うどん 500円
・ぶっかけうどん 550円
・竹玉天ぶっかけうどん 720円
・かしわ天ぶっかけうどん 850円
・かきあげ天ぶっかけうどん 780円
・海老天ぶっかけうどん 1000円
・天ぷらざるうどん 1000円
限定 鴨つけ麺 980円



・梅おろしぶっかけ 780円
・とろとろチーズ 
 とり天チーズ釜玉 960円

カレーうどん
・もち天カレー 860円
・エビ天カレー 960円
・とり天カレー 980円


限定メニュー
・(冷)イカ天ぶっかけ 780円
・(温)肉もちうどん 850円

新メニュー
・とり天バター
釜玉 960円
・さつまいも天バター釜玉 820円
・もち天バター釜玉 850円

夏限定!!!!
・水なす天ぶっかけ 850円
・水なす天梅おろしぶっかけ 1030円



その他セット・ドリンクあります^^








営業時間&TEL


11:30~14:30

17:30~21:00

定休日:火曜日

TEL:072-426-2202



アクセス


阪和線東貝塚駅からとほ10~15分です。

30号線沿いにあって、大阪方面~だと

イルサローネ貝塚店の前の坂道を登ったところにあります^^

ツイッターでの評判・感想












いつも最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございました!
共有・コメントよければどうぞ!!

ブログランキング登録中!上昇中?↑↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
またポチッとヨイネ!!お願いします。


スポンサードリンク




0 件のコメント:

コメントを投稿