2016年4月5日火曜日

【日記】ほんとただの日記だからw大相撲泉佐野場所~巡業

こんばんわー!

ほんとただの日記w

今日は仕事有休とっていってきましたー!
60年ぶりの泉佐野巡業!!




楽しみすぎて寝れなくて
4時まで起きてた……(T-T)





普通に寝過ごしたw





付き添いの姉と一緒で羽倉崎まで電車に揺られ
末広体育館まで徒歩~♪



10分くらいで付いたかな。




結構ひとがいてましたww



体育館入ってすぐに嘉風関と勢関が


握手会してたので
すかさず!握手♪





めっちゃ手がデカイ……





すげぇーって思いながらも
体育館に入った!



ペア枡席Sで1人12000円
二人分払ったから24000円……(T3T)きちぃw
場所中の枡席のイメージしかなかったので
実際は地べたでテープで囲われてただけ……





ちょっもがっかり……

体育館もそんなに広くないから

2階の椅子席の方が断然良さそうに見えたのは私だけかwww



体育館は






稽古中でした!!






mixiで親切な人が巡業では
関取とかと接する事ができるって
教えてくれたから
稽古をしていない蒼国来席と高安関に
サインと写真とって貰った




ここで人見知りが発動ww
何をしゃべったら良いのか……(T-T)
みんなは何をしゃべってるんだろう。






でも満足やわぁ♪




弁当はまさかの地元の
たから寿司の巻き寿司でした(@0@)






朝ごはん食って無いから
10時くらいに間食w
でもうまかった!!!!


生で初めての初切も見れたし

白鵬、稀勢の里、勢、佐田の海
大砂嵐、貴乃花親方のサインも
貰え大満足!


巡業は普段見れない稽古やら
相撲の事を教えて貰えたり


ファンサービスにも対応してもらえて
場所中に出来ない事ばかりでめっちゃよかった!24000円出す価値あるわー♪





ツイッターでの感想









そこから姉に久米田まで送ってもらい


天王寺で友達と待ち合わせして


買い出しして大阪城で花見^^b




すごい人でいっぱい!




外堀のとある場所が最高でした!!




お酒を飲みながら^^


わいわいしながら


する花見は最高だった!!!




家に帰宅したのは12時・・・


明日は寝不足だなこりゃorz







最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございます!

 
「みたで!」って人↓↓押してね!

にほんブログ村
ブログランキング登録中!
 
地域ブログ1位目指して頑張ります!


スポンサードリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿