2016年5月20日金曜日

姫新線、勝間田駅~写真館~風景~

こんばんわw

新しいコンテンツを追加しまいた^^b

写真館、

管理人が撮ったお気に入りを軽く紹介します^^

風景、だんじり、その他いろいろ

自分的に良かったやつですwww




今回は仕事で姫新線、勝間田駅に行った

時に撮った写真たちです。


保存、転載可です^^b






勝間田駅 単線で

ほぼ無人駅。1時間に1本くるか来ないか






ほんとのどか~~。





ほんとこんな景色落ち着きますよね。







帰り際の雲がすごくよかった





雲の隙間からの太陽の光!!!


ほんと神秘的でいいなと思う一枚。










本日ももお疲れ様でした!!!


※まにあとかではなく、あくまでも
 これいいなって思ったときに撮る写真たちです^^b





また見てください!












最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございました!


「みたで!」って人↓↓押してね!

にほんブログ村
ブログランキング登録中!




スポンサードリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿