2016年5月12日木曜日

【日記】草津温泉へ慰安旅行(小布施。志賀高原ルート、草津温泉)

更新遅くなりましたm()m

木曜日から会社の慰安旅行へ

大阪から草津温泉⇒日光東照宮へ

行ってきたのをかる~く写真で紹介します^^b




大阪からサンダーバードに乗って金沢へ。

そして北陸新幹線で長野へ

そこからバス移動バス移動~。


最初は小布施という街ですこし散策。



モンブランがすごく有名な街で、

モンブランソフトがみんなおいしい言ってました^^。

後はこれ

















オブセ牛乳が美味しかったです^^

ここらへんでは有名らしくこの子供のマーク

可愛いというので結構話題になってるみたいです。

これで100円は非常に安く良かったですね^^

これの焼きドーナッツもうまそうでした^^b










滞在時間30分





















そこから








バスで







志賀高原ルート⇒白根山湯釜見学⇒草津温泉です。








志賀高原ルートにある横手山ドライブインの

景色が絶景過ぎてずっとおりたかった。











普通にすごかった。




超えて群馬県に




草津温泉、ホテル櫻井さんに泊りました

五つ星の源泉100%の旅館です!



部屋にこんな灯篭なんてまず高級旅館!?笑

広すぎてすごかった。


部屋からの景色。

大自然って感じ^^

大浴場もすごく広くリフレッシュできました^^b




調べてみると1泊だいたい13000円~

とか・・・(@0@)








そしてメインの、草津温泉湯畑

夜に見に行ってきました。



ここがメイン^^

ホテル櫻井さんから徒歩10分くらいでいけました。




源泉ぼこぼこ^^b

雰囲気最高でほんとよかった!!!

足湯もあったし。





今日はほぼ移動で疲れましたけど、満足でした^^b

草津温泉最高です!!!

湯もみを見れなかったのがめっちゃ後悔ですが・・・







最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございました!

 
「みたで!」って人↓↓押してね!

にほんブログ村
ブログランキング登録中!
 



スポンサードリンク






0 件のコメント:

コメントを投稿