2016年5月12日木曜日

【日記】エキスポシティに行ってきた!!ニフレル編~番外編~「食べる水を食べてみた!」

GWに行ってきた

エキスポシティの第2段。

メインのニフレルを飛ばして

ニフレル内にあるカフェにある

食べる水」を紹介します^^!







ちょいと話のネタ程度に^^b

簡単に紹介!!!









ニフレル内の

みずべ にふれる

エリアにカフェがあります。





ホント中間地点ですね、ちょいと一息。






そのカフェではなく、、、


そのカフェの横にポツンと

その売店はあります。










EATING WATER




というお店。



食べる水








そう!!!!!!!!!!






水を食べるんですよ!!!!!!!!!

飲むんじゃなく食べるんです。
















1個250円です!!








雫みたいな形の丸いの。

たこ焼き1個分くらいの大きさです笑。







買うときに定員さんに説明受けますけど。







少し外して。


爪楊枝でプシュッっと!!!










「おぉっ!!!!!」







って絶対言います。笑






こんな感触初めてなもんでwwww






こんな感じにゼリー状になって

スプーンですくって食べるだけ。



















味は。





















水です笑

















しいて言うなら
















少し甘い水







これで250円は高いって思いますが。









個人的には爪楊枝を刺した時の感触に250円の

価値があると思いますwwwww







是非。ニフレルに行った時に

話のネタに食べてみてわ♪♪♪















ツイッターでの評判・感想

















最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございました!


「みたで!」って人↓↓押してね!

にほんブログ村
ブログランキング登録中!




スポンサードリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿