2016年5月10日火曜日

【日記】近畿2府4県限定 モスバーガーより限定復活メニュー「中津からあげバーガー」

こんばんわ!!!

情報を得てからの記事にするのが

遅くなりましたが。

あのモスバーガーさんから。

「中津からあげバーガー」

が近畿限定で復活したとのことで紹介です!






中津からあげバーガーとは



これ。

キャベツ、レモン、中津からあげ







すごいボリューム...



単品380円









数量限定!!!!!!!



5月10日~23日まで!




みなさんモスバーガーに急げ!!!






みたいです笑





正直私は昔にこんな商品あったのすら知らない人←






見た目の印象。。。食べにくそう。






って書いてる記事は今日10日。。。



始まってる。。。おぇ。







ってな訳でツイッターの感想紹介してみます笑







ツイッターでの評判・感想
















あぁ・・・



普通に美味そう・・・







モスはマクドと違って頼んでから商品を作る。

素材がちゃんとしている(勝手に思っている)



だから値段が少し高い。

でもウマイ


がモスの私の印象。











ざっとモスのメニュー^^







泉州らへんのモスバーガーは

・岸和田下松店(下松駅近く)
・貝塚店(30号線沿い)
・岸和田インター店(磯之上線沿い)
・和泉店(26号線沿い)
・りんくうシークル店
・泉佐野安松店(26号線沿い)
・おおとりウイングス点
・泉北2号豊田店
・堺クロスモール店
・泉北バンジョ店

などあります!!!



ぜひ、この機会に食べにくそうなからあげバーガーを是非(笑)



最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございました!

 
「みたで!」って人↓↓押してね!

にほんブログ村
ブログランキング登録中!
 



スポンサードリンク






0 件のコメント:

コメントを投稿