2016年5月13日金曜日

【日記】慰安旅行~2日目~(鬼押し出し園、軽井沢、吹割りの滝)

こんばんわ^^

慰安旅行~2日目~





昨日泊ったホテル櫻井さんとばいばいして


おっ!






ホテル櫻井さんのゆるキャラの

さくらいっ娘ちゃんがお出迎え!!

すげ~~~@0@

普通にかわいい(><ノ




ありがとうございました~!!!さすが五つ星ホテル♪♪♪









・鬼押し出し園



浅間山の1783年の大噴火によって

溶岩がたくさん落ちたものを歩いて見れるという。

溶岩の芸術が見れるところです。






園の入り口におにきち君がおでむかえ笑


クオリティ笑









浅間山。

すごいですねこんなにも溶岩が振ってきたらひとたまりも無い。







園の展望台からの景色。


広大ですげ~~~の一言。
















からバスで移動~。










・軽井沢^^b






軽井沢といえば芸能人や社長とかが別荘を

建てる有名なところ。

あのビルゲイツも現在別荘建ててるところだとか。








オシャレ度合いがすごすぎました^^b

高級感も物凄く漂っていて。

こんなところで別荘なんてほんと憧れですね。













・吹割りの滝

天然記念物でもあり、東洋のナイアガラの滝とも

言われている場所であり。

その存在もその日に初めて知りました。

世の中たくさんのすごいものがあるんだなと実感。










綺麗な川に。。。








一気に落ちます。

これが吹割りの滝みたいです!

幅30m高さ7mもあるみたいです。




近づきすぎると危険なのでここまでしか見れない。。。








この2枚目の左端の岩も有名で

般若の顔に見えるという岩になっています。


反対からみるとわかるかもですね。

右らへんの口の開いた顔っぽい岩です。








そしてそのまま栃木県に入り。

中善寺温泉の奥日光ホテル四季彩さん

泊りました。



昨日とまったホテル櫻井さんがすごすぎて・・・

って思いましたが森林の中にある露天風呂もめちゃくちゃ

よかったですよ!!


部屋はめっちゃ広いって感じじゃなかったけど。

ここのホテルも13200円~

というお高級なホテルです^^



部屋に掘りごたつあったな!!今思えば^^b







明日は日光東照宮に行くために泊った

最高のホテルです^^b






最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございました!

 
「みたで!」って人↓↓押してね!

にほんブログ村
ブログランキング登録中!
 



スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿