2016年6月8日水曜日

夏限定たこメニュー&新商品スタミナメニュー(鶴橋風月 荒木店)(岸和田市)

つい先日、久しぶりに

鶴橋風月 荒木店

行った時にいつものメニューに加え、

新メニューまでもが出ていたので少し
紹介したいと思います。





つい先日、久しぶりに家族で

風月荒木店に行ってきました。





いつもはタイミング合わず私だけ

お持ち帰りして貰うんですけど、今回は
久しぶりにお店で食べる事ができました^^b





個人的には岸和田ではお好み焼き屋と言えば、

となると

寿里双月などが軍を抜いて人気です、

チェーン店でも私は鶴橋風月

めっちゃ食べたくなる時があります。




ここは生地のほとんどがキャベツで、

そのキャベツがめっちゃ甘く、個人的には

めっちゃ好きです^^b





普通のお好み焼きの生地と違って

お腹にドテッとしないんでさらに良いんです。











その鶴橋風月さんから夏限定のメニュー
新メニューを紹介したいと思います。












夏限定メニューはたこ推しです。



・たこ塩バター焼きそば 970円

・たことじゃがいものガリバタ炒め 600円

・たこバター 500円 (税抜き)







ビールによく合いそうな商品ばかり(><)









そして







新メニュー




スタミナ系メニューです。


・すじこんしょうゆ焼きそば 930円

・ぶたキムチ玉 970円

・キムチポッカ 550円 (税抜き)





キムチポッカは昔からあったような無かったようなww









そして今回は





ぶたキムチ玉を頼んでみました!!!

限定メニュー食べろよwwww






ここは席で定員さんが全て最後まで焼いてくれます。






この真ん中の赤い奴がそうですwww



辛そう・・・・


見ての通り生地がほぼほぼキャベツです。




出来る前に。。。。







キムチポッカも頼みました♪♪♪


辛そうに見えて全然辛くなく、甘辛い印象^^b

これは間違いなく、あれのアテです。笑











定員さんに好みで鰹節を先に乗せるか聞かれます。

乗せるといい感じにカリカリに焼け、鰹節が豚もどきにも

なるんですwwww  食感がww

















完成!!!!!!!!!!










味は普通にウマイ!!!

甘いキャベツのシャキシャキ感に

キムチの白菜のまた違うシャキシャキ感

これもそれほど辛くなく

もともとの甘いキャベツが少し勝ってる印象^^:




でもやっぱうまいわ~~。


























そして、さらに期間限定



焼きそば総選挙というイベントもしています。





いつものメニューに加え、限定メニューを

頼んでアンケート(選挙用紙)を書くと

次回使えるドリンクチケットがくれるみたいです^^b



総選挙の発表は7月中旬です。





是非この期間にお近くの鶴橋風月さんへ

行ってみてわ♪♪♪



営業時間&TEL(荒木店)


平日:11:30~23:00
ラストオーダー22:00


土日祝:11:00~23:00
ラストオーダー22:00

定休日:無休


tel:072-448-5012


アクセス




国道26号線沿いのTSUTAYA荒木店の

隣にあります。

岸和田ではカンカンにも、もう1店舗ございます。




ツイッターでの評判・感想














これは見た目以上にイマイチでしたwww

ふわふわのカキ氷に練乳??ミルク??たっぷり。






最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございました!

共有・拡散どうぞよろしくです(^3^)b

 
「みたで!」って人↓↓押してね!

にほんブログ村
ブログランキング登録中!
 



スポンサードリンク






0 件のコメント:

コメントを投稿