2016年7月5日火曜日

チャーハンも旨い!!ラーメン まこと屋(貝塚店、貝塚市)

ついこの前に最近オープンした

貝塚にある

ラーメン まこと屋さんに

行ってきました。





岸和田市の三田町??に出来てから

少しばかりして、貝塚市にも進出してて

少し驚きましたが、評判的にはまずまず良かったので

行ってみました^^b



26号線沿いに元幸楽苑さんのラーメン屋さんが

あった所にあります。



このお店は

牛醤(ギュウジャン)ラーメン

鶏醤(トリジャン)ラーメン

メインでやっているみたいです。


牛醤は牛骨白湯スープ

鶏醤は鶏ガラ醤油スープとなっています。




話によると好みに別れるみたいww

そりゃそうだwww










店内の窓にはバッファローがドーンと!!






にんにくチップもお好みでどうぞ!!

あけたら凄い匂い・・・><







私は鶏醤ラーメンを頼みました。

とろ~り半熟煮玉子鶏醤ラーメン 750円






麺も

①ストレート玉子麺②博多細麺

を選べるそうで。

鶏醤は①がオススメとのことで①にしました。







野菜もたっぷりで旨そうです!!!








あれ。。。

なんかどこかで食べたことあるような味。。。

か〇くらさんに似てる・・・


少しそれより濃い感じです。

あっさりスープだけど後味ピリ辛。


麺はもちもち^^b

野菜はたくさんの白菜と葱。

そして鶏そぼろも入っていて美味しい!






 



か〇くらさんのラーメンを食べたことがある方は

だいたい想像できるはずですwwww


でも普通に旨いです^^b

かむ〇らのラーメン私好きだから全然アリです^^b








煮玉子が衝撃的で。

白身の部分は普通なのに黄身がすごく濃くて

煮まくってる感満載でしたwwww









鶏そぼろが、最後集めるのに苦戦するw















今(夏季限定かな???)

もち豚冷しゃぶ冷麺も期間限定でやっているみたいです。







それとまこと屋のラインとお友達になると

煮玉子or替え玉無料で貰えるそう!!

オススメ情報・クーポンなど配信されるみたいです。





まだオープンして1年立ってないと思うので、

行ってみたいなぁ~って思う方は一度行ってみては^^b



メニュー


ラーメン

・牛醤ラーメン 680円
 とろ~り半熟煮玉子牛醤ラーメン 790円
 ぴり辛牛醤ラーメン 790円
 青ねぎ牛醤ラーメン 790円
 韓国キムチ牛醤ラーメン 790円
 とろ~りチャーシュー牛醤ラーメン 990円
 全部のせ牛醤ラーメン 990円


・鶏醤ラーメン 640円
 とろ~り半熟煮玉子鶏醤ラーメン 750円
 ぴり辛鶏醤ラーメン 750円
 青ねぎ鶏醤ラーメン 750円
 韓国キムチ鶏醤ラーメン 750円
 とろ~りチャーシュー鶏醤ラーメン 950円
 全部のせ鶏醤ラーメン 950円

・背油醤油ラーメン 640円
 とろ~り半熟煮玉子背油醤油ラーメン 750円
 ぴり辛背油醤油ラーメン 750円
 青ねぎ背油醤油ラーメン 750円
 韓国キムチ背油醤油ラーメン 750円
 とろ~りチャーシュー背油醤油ラーメン 950円
 全部のせ背油醤油ラーメン 950円


麺は

①ストレート玉子麺②博多細麺

を選べます。


替え玉 100円

その他1品メニュー、ドリンク、定食ございます。
※お子様メニュー有り











営業時間&TEL


11:00~翌1:00

定休日:無休

TEL:072-431-3777



アクセス



26号線沿いに元幸楽苑さんのラーメン屋さんが
あった所にあります。


ツイッターでの評判・感想












最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございました!

共有・拡散どうぞよろしくです(^3^)b


「みたで!」って人↓↓押してね!

にほんブログ村
ブログランキング登録中!




スポンサードリンク






0 件のコメント:

コメントを投稿