2016年6月30日木曜日

【日記】「また来るぜ!」言ってきた♪♪♪麺屋 昴はラーメンもウマイ!

こんばんわ^^w

前回、正覚寺の試験曳きの帰りに

久々に寄ってきました!!麺屋 昴










すべては「また来るぜ」

の一言が聞きたくて


このキャッチフレーズめっちゃ好きなんですw



前回記事(お店記事)↓↓
麺屋 昴 和泉府中店(和泉市,ラーメン)



ここのお店はつけ麺がウマイですけど、

今回はラーメンを食べに来ました♪♪♪




今回はこれ!!












濃厚とんこつラーメンの塩!!!です^^b





正直言っていいですか???




ウマイです!!!


ホウレンソウが合っていて美味かった!

スープは最初は濃厚な感じがして後から

塩のあっさり感が来る感じかな。

癖もなく、丁度いい感じのスープです^^b



玉子じゃなくうずら玉子なのもいい^^b






麺はもっと細い麺でも良かったかなと思いますが、

これでも全然いいです^^v












ここはやっぱりつけ麺もラーメンも
美味いことがわかりました^^b



















「また来るぜ!!!」







実はちよ亭の待ち時間にここに来て

この後にグラタンボール食べましたw







前回記事(お店記事)↓↓
麺屋 昴 和泉府中店(和泉市,ラーメン)



正覚寺 試験曳き(平野区)(16.6.26.)

試験曳きの様子は↑↑から


味とソースが決めて!「ちよ亭」たこ焼き。グラタンボール(和泉市、和泉府中駅)

ちよ亭お店記事↑↑から





最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございました!

共有・拡散どうぞよろしくです(^3^)b

 
「みたで!」って人↓↓押してね!

にほんブログ村
ブログランキング登録中!
 



スポンサードリンク






2 件のコメント:


  1. お、おいしそう( º﹃º` )

    夕飯前だから飯テロですわ〜 笑

    返信削除
    返信
    1. 返事遅くなりました><

      めちゃくちゃウマいですよ!!

      削除