2016年8月18日木曜日

【日記】三原名物のお好み焼き(備後焼き)ウマすぎた!!~お好み焼き&お食事処 つぼみ~(広島県、三原市)

こんばんわ!!

ついこの間、広島県三原市
出張に行った時に行ったお店
「つぼみ」さんの広島焼風お好み焼きを
食べてきました。








三原駅北口を出て正面の所に

喫茶店風のお店があります。

ふとお昼ご飯に立ち寄りました。






店内もほぼ喫茶店といった感じでした。

喫茶・お食事・お好み焼き屋さん
といった感じでしょうか。

行った時は老夫婦がお店を回していました。





広島だから広島焼きかと思いましたが、
メニューには



広島風お好み焼



と書かれた文字が・・・



三原名物のお好み焼
びんご焼


初めて聞きました。




・三原たこモダン焼 880円
 (肉・たこ・玉子)

・三原モツモダン焼 800円
 (鶏レバー・玉子)



三原はタコが有名なんですが
鶏、レバー好きの私はモツモダンにしましたw








鉄板に置かれたお好み焼きが^^






普通にめっちゃウマかったです!!!

鶏の、レバーと砂ずりがごろごろ入っていて
麺、キャベツ、具、生地みたいな感じで

広島焼き風でした^^b

キャベツも甘く、少し辛めのソースにも
甘さが引き立つような感じでした^^


説明下手ですみませんwww





一緒に行った先輩と絶賛しました^^b

是非、もし三原に訪れた際は
ここのお店を超おすすめなので

行ってみてください!!!




メニュー


写真にて省略。








営業時間&TEL


9:00~20:00

定休日:無休


TEL:0848-63-3635
<※クリックして直電話できます。>




アクセス



三原駅北出口正面です。



ツイッターでの評判・感想
















最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございました!

共有・拡散どうぞよろしくです(^3^)b


「みたで!」って人↓↓押してね!

にほんブログ村
ブログランキング登録中!




スポンサードリンク






0 件のコメント:

コメントを投稿