2016年8月21日日曜日

ふわっふわの生地が良いんです!お好み焼き~双月~(岸和田市)

昔ながらではの岸和田では有名な
お好み焼き~双月~さんに
お邪魔しました^^b







岸和田の駅から少しカンカン場方面に

下ったところにありります。








ここに来たのは何時ぶりでしょうか、
小学生ぶりかな・・・

昔は我が家ではここのお店しか来てなかったくらい
美味しくて、よく来ていました。
祖父がここ大好きだったんですよね。


大人になってから初めて来ましたけど、
相変わらず店内も変わっておらず
いい感じのお店でした^^b



最近ではちょくちょくテレビなどで紹介され
かなり有名になってますよね。




ほぼ全席のれんで個室風にされており、
各テーブル4人くらいづつ座れる感じです。




ここのお店は双月焼きという
定番メニューに続き、
オムライスがかなり人気でお昼はみなさん
オムライスのみ食べにくる人もいています。


お好み焼き屋さんなのに・・・Σ(・□・;)





私は今回久しぶりすぎて
双月焼きが大好きだったんで、それを頼みました。



特別双月焼 かしわ 1200円











サイズ的には少し小さめで

厚みがかなりあります!!

 
味ともかく

とりあえずふわっふわなんです!!

玉子生地のような感じで

ねぎ、キャベツ、入っていますが

食べたらすぐ溶けるような感覚で

すぐに崩れ、一瞬で食べれるんです。


これが昔から好きでずっと食べてました。

かしわも合っていて良かったです^^b




少し値段がお高いですが・・・><

昔はこんな高かったけなぁ~









お好み焼きは注文して焼いてきてくれるんですが、

焼きそばは自分で焼かないといけないスタイルです。

言えば焼いてきてくれるのかな・・・









とりあえずここのお店に来たら

私は双月焼食べてみてください^^b

おすすめなんでっ!!



今はサイドメニュー系がウマく有名らしいん
ですが、私はとりあえず双月焼きですね^^b



ぜひぜひ^^b







メニュー


お好み焼
・ぶた・かしわ 各700円
・にく・ハム
・いか・すじこん 各900円
・えび・かき 各950円
・ねぎ焼き 1000円
・ミックス 1100円
・魚ミックス 1150円

※カキは冬季のみ

焼きそば
・ぶた・かしわ 各750円
・にく・ハム・いか 各950円
・えび・かき 各1000円
・ミックス 1200円
・魚ミックス 1200円

特別双月焼
・ぶた・かしわ 各1200円
・にく・ハム 各1300円
・いか 1350円
・えび・かき 各1400円
・ミックス 1500円
・魚ミックス 1500円

ごはんもの
・オムライス 850円
・カレーライス 700円
・カツカレー 900円
・ドライカツ 900円
・ハヤシライス 800円
・チキンライス 770円
・焼きめし 770円
・玉子丼 650円
・親子丼 700円
・他人丼 770円
・カツ丼 900円

その他一品、ドリンク、アルコール御座います
(※写真参照)











営業時間&TEL


11:00~21:00
(LO:20:30)

定休日:木曜日


TEL:072-422-2485
<※クリックして直電話できます。>


アクセス



南海岸和田駅から商店街を海方面に下り
徒歩5分~10分くらいです。

旧26号線を越えて少し歩くと右手にあります。
車の駐車場は有料駐車場に止めた方がいいと思います。

ツイッターでの評判・感想















いつも最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございました!
共有・コメントよければどうぞ!!

ブログランキング登録中!上昇中?↑↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
またポチッとヨイネ!!お願いします。


スポンサードリンク





ブログ更新は遅れて発信していますが、
ツイッターにてリアルタイムで情報発信中!!
ツイッターフォローお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿