2016年8月24日水曜日

焼飯が具の量1.5倍増し!~河童ラーメン本舗岸和田店(岸和田)

こんばんわ!!久しぶりに
河童ラーメン本舗岸和田店
今年最後?の冷やしざる麺を食しにと
新しくなった焼飯を食べに行ってきました!!








早速ですが。。。

河童のやきめしが!!!

なんと

具の量1.5倍増

になって新しくなりましたw





しっくりこないと思いますが、、、
それをメインとして



今年最後の冷やしざる麺を食べに
やってきました^^b





無料のキムチ^^b

甘辛く美味しいです!!





無料の揚げニンニクこと
ホクホクです^^b

ホクホクと言えば伝わります^^

にんにくじゃない
ジャガイモのような味で
ホクホクしてめちゃくちゃウマいんです。

まぁ、ニンニクですからwww

食べすぎ注意です^^b



 



姉と行ったんですが、姉はいつも
麺の硬さこなおとしなんですwww

ゴボウみたいに硬いですよwwww
さっと湯にくぐらせただけの麺ですww











冷やしざる麺^^b

安定のツユの甘さと
麺のもちもち感が良い~~!!

ラーメンっていうよりうどんに近い
触感なんです^^





そして来ましたメインやきめしww








あれ・・

なんかいつも見るのと変わらない焼飯ですが・・・

少しだけ焼豚が増えた???

どこ増えたか、、、いまいちわかりませんでしたww




でも河童の焼飯はウマかった!!

コッテリな見た目なんだけど
味は思ったよりもあっさり目な感じで、

個人的には結構好きな味です^^b




まぁ、焼飯は作り手、店舗によって
味も多少変わってきますが美味しいはずです!!


店舗情報はこちら↓↓
河童ラーメン本舗(岸和田店)




最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございました!

共有・拡散どうぞよろしくです(^3^)b


「みたで!」って人↓↓押してね!

にほんブログ村
ブログランキング登録中!




スポンサードリンク






0 件のコメント:

コメントを投稿