2016年2月29日月曜日

【日記】星野源ライブ「YELLOW VOYAGE」に行ってきた。神戸

2月29日(土)神戸ワールド記念ホールにて
行われました星野源 LIVE TOUR 2016 “YELLOW VOYAGE
に参加してきました。





星野源とは⇒Wikipedia 
オフィシャルサイト⇒HP


もともと星野源はファンではなくて、


付き添いという形でライブに誘われました。




曲自体もあんまり詳しくなく、
「時よ」「SUN」くらいしか知らなかった。




誘われた人からCD「YELLOW DANCER
借りてipod touchに入れて


通勤に聞いてましたけど
普通に良い曲ばかりですね。
down town」や「crazy crazy」など
アップテンポで気分があがる曲ですね。






そして当日・・・




























いや~星野源イイね!





良かったよ!非常に。




弾き語りは少し眠くなったけど


「スーダラ節」



これなんか浸みたわ!!


知ってた曲だけど、カバーして


オリジナルになって


私の人生に似てるなと思いながらもw


よかった。


ばらばら [ 星野源 ]
ばらばら [ 星野源 ]
価格:3,024円(税込、送料込)

この本にcdもあって収録されてるみたい
買おうか超絶悩むwwwwたぶん買うw

ファンになりそうだわwww




ひとつ驚いたことに、


ライブ来る人たちの半分以上が


初めて星野源のライブに来たよ!っていう


人ばかりでした。




最近人気出てきてますもんね星野源さん。


また来たいと思いました!!


そしてニセ明ってなんだろ!?


って思ってたんですけど、


ドラマの中で出てきてる人なの?


とか思っちゃってましが、


調べたらなかなかな良い話なんですね。


ニセ明さん空飛んでましたよwwwww






行った人のツイッターまとめ








スペシャの生中継してたのね二日目!


うらやまし~



最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございました!^^b

 
「みたで!」って人↓↓押してね!

にほんブログ村
ブログランキング登録中!


スポンサードリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿