2016年3月1日火曜日

【日記】名前募集バーガー食べて来た!感想・ツイッターまとめ

名前募集バーガー食べてみた、ツイッターまとめ







つい先日、マクドナルド行った時に


もう出てたのかと思って食べた


「名前募集バーガー」


もう名前ついてましたね。


「北海道産ほくほくポテトとチェダーチーズに
 焦がし醤油風味の特製オニオンソースが
 効いたジューシービーフバーガー(仮)」


↓↓↓↓↓


「北のいいとこ牛っとバーガー」


って名前ついてましたね。


なんかマクドっぽい名前と思ったのは


私だけかなwww








ちなみに私は


「相撲バーガー」


って名前で応募したんですけどねw


なんかいっぱい入ってるから


ちゃんこっぽくてwww




どんな作品が応募されたのか調べてみました。


































ハンバーガーじゃんwwww



マクドナルド マグネット マ...
マクドナルド マグネット マ...
価格:1,943円(税込、送料別)





いろいろありますね~w


まだたくさんありましたよw


おもしろそうなのとか。


私的には


「モスバーガー」


っての見つけて吹きましたね


なんかマクド感ないですんもんねw








採用されないよwwww

そして




この前食べてきました。


こんなかんじで牛っとなってましたwwww


もっとボリュームあるのかなと思ってましたねw




開けるんじゃなかったと公開wwww


なんかあの~その~w


ポテトがwww


不味くはないの。


なんかパッとしなかった。


そしてオニオンソースが


マックポークかな?って一瞬思った




でもなんか食べたことある味。


チーズも少しだけ濃いめ?




美味しかったのはおいしかったけど


次は頼むことはなさそうかなw




チキンフィレオ、オンリーですやはりw




感想・まとめ






















多分ね


名前募集バーガーでいいんじゃない


みたいな感じですねw




正式名称も言いにくいしw




私は


「北のアレ!ひとつ」


って頼みましたがww


味は問題なさそうですね!


食べてない方はまた食べてみては!




 
「みたで!」って人↓↓押してね!

にほんブログ村
ブログランキング登録中!
 
 
ブログランキングただ今急上昇中!


0 件のコメント:

コメントを投稿