2016年3月2日水曜日

【日記】とうもろこし好きによる、とうもろこし料理。

おはようございます。


最近、夢見ることを楽しみにしていまますw





毎日今日は何の夢を見るのかなと


わくわくしながら寝床に入っていますww




まぁ夢を見る=爆睡できていないんですよね。




でも何故か最近爆睡した気分で
すっきりした目覚めなのです。






そんなことはさておきw


昨日の晩飯が神過ぎたw




はい。


鯖と米とバターコーンとコーン&ブロッコリーの
シチュー!




大好物のとうもろこし!


やばいね!


友達の母からたくさんいただいて




それがめちゃくちゃうまかった!




とうもろこしは毎日食える!




多分誰よりも好きな自信あるわぁw








昨日仕事早く終わって飯食って


岸マル。


初めて絆でフリーズ引いた。


共通ベルの次ゲームで。






1/522502


ならやばいね。








歓喜!









 撮影みす・・・w一番撮りたかったところ。







もーこれで我慢。




結果








まぁましかな、


祝言1個と66%でしたねたぶん。
引いたのが21時前だったのでかなり
焦りまして・・・w


それと同時にモンストのナッシュが
最後だったので22体集めないと
運極にならなかったので。。。


同時プレイしてました。


さすがにマルチはできずソロで頑張りましたww


やっぱり絆おもしろい。


たぶんこの台、高設定だったと思うw


そして追想で上乗せしまくり今日はヒキツヨでしたね!


あとあと

ツイッターの本垢で
【貯玉万枚プロジェクト】してます


900枚⇒ジャグ100枚、絆100枚
回収:3307枚
総貯玉:4007枚


となりました。


私結構そこのお店行くんでたぶん顔


覚えられていますwww


最近ニット帽にマスクで怪しい恰好で打っていましてwww


べつに悪いことしてませんからねwwww


早く万枚行くといいですね!

以上!解散!





 
「みたで!」って人↓↓押してね!

にほんブログ村
ブログランキング登録中!
 
 
ブログランキングただ今急上昇中!






0 件のコメント:

コメントを投稿