2016年3月21日月曜日

【日記】秘境の地の探検隊w

こんにちわ~。

三連休最終日。

のほほんと一日ぶろぐ更新


三連休。

初日は原付で小雨の中

岬へ行き

いろんなところへドライブ


日曜は朝から

難波に行って大相撲見てきて

夜にシュミレーションゴルフ行ってきた


勢vs稀勢の里ほんと良かった!!!

やっぱテレビで見るよりも生は迫力あって

めっちゃおもしろかった!!!


三連休最終日

原付でいろいろぶらぶらしてきました!!!

岸和田の中ノ濱にあるたこ焼きやさんに

行って港で1人食べてました♪♪♪





こんな感じに写真撮ってみたw

またお店の紹介はしたいと思います!!!

カモメが飛びながら食べてたので

くわれるのかと必死に食べてましたw

そして

家に帰って

近所のLちゃんのアイスクリン

食べながら近所の山に散歩に行きました


アイスクリンの世代ではないけど

懐かしい感じがして

さっぱりなアイスでおいしかったです♪♪♪

Lちゃんお店はこちら⇒クリック











スポンサードリンク













いざ秘境の地へ。。。




BGMはインディーンジョーンズくらいで。












て~てれって~~














竹やぶを抜けると・・・・



















広大な大地が・・・・w










たくさんの銃撃戦の混戦が・・・・(bb弾)






さらに奥に行くことに・・・









入ってきたところをパシャリ。。。

どこから入ってきたか分からない。。


そして風の音と一緒に。



ガシャガシャgシャ


物音が・・・


1人だと普通に気味悪い・・・






さらに奥へ






なんだここ

すごい急斜面・・・


なかなかきつい・・・



登る







だれか住んでたの!?


洗面所ポジションが...



なんだろうこれ・・・・




傾斜を上から・・・



えぐいやんwwww




なんか物音が多くなって
びびって帰宅・・・w



たぶん猫かな・・・・



狸・・・・


猪・・・・





こういうの見るとむかつく。。。


ごみはちゃんと捨てろよ・・・



1人散歩終了でした・。・

恐々と楽しかった・・・


5年ぶりくらいにきた。秘境の地w



場所は秘密ですが。


ここは30年くらいまえは

バイクやたくさんの人が遊ぶところだったとか・・・噂。

私の幼少期にはサバゲーをする大人たちが多かったから、

銃撃戦の後があったwwww


あの洗面台は謎です。

真新しいかったので・・・



散歩日記最後まで読んでください
ありがとです~~。




「みたで!」って人↓↓押してください!

にほんブログ村
ブログランキング登録中!
 
地域ブログ1位目指して頑張ります!
押してくれるとありがたいで~す♪♪♪


0 件のコメント:

コメントを投稿