2016年3月20日日曜日

パン工房 クロワッサン(泉南市)

泉南の樽井、

りんくう翔南高校の横にある

パン工房 クロワッサンにいってきました。



ここは

高校の時に毎日のように通っていた。

学生向けの優しい味の

パン屋さんです


無償に食べたくなって

岸和田から原付で行ってきましたw

1時間くらいかけて、、、

お店のバックには私の母校w


そんなに頭はよくありまへんねんw

今はどうかは知りませんけどw


赤い看板が道沿いにわかりやすく

たっています。


平日は学生でいっぱいで

パンはあんまりないかなと思いますが

土曜日に行ったのでまだありました♪♪♪



種類はたくさんあるってわけではないのですが、

味は間違いないです!


パンも出来たてもあるみたいです。

時間帯にもよりますが・・・


パンの耳20円!

これで20円は安いよ!

学生さん向けかなww

後そこの紙に書いてるのですが、

1円単位はサービスという!!

なんとお安い気遣い感謝です



いろいろ紹介しましたがここの何がおいしい?

って聞かれると

私はメロンパンおすすめしますね!!!

あとはサンドイッチ類。


今回はこれだけしか買ってませんが、

メロンパンと芋のパンです。

相変わらず味も変わらずおいしかったなぁ~^^

おやつ感覚でまたいきたいな~。

<アクセス>

旧26号線沿い。

りんくう翔南高校の隣にあります。




営業時間&TEL

6:30~18:00

日曜 6:30~13:00

定休日:月・火曜日

TEL:072-482-7114



ツイッターでの評判










最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございました!^^b

 
「みたで!」って人↓↓押してね!

にほんブログ村
ブログランキング登録中!


スポンサードリンク






0 件のコメント:

コメントを投稿