2016年6月14日火曜日

板原町~子供体験会~(16.6.12)

6月12日(日)

和泉大津市 板原町

子供体験会の様子です。



当日午前11時ころまで

板原町で子供体験会が行われました。


毎年恒例みたいで、

たくさんの子供達が鳴り物練習など

板原町各種団体様がカキ氷などお店をだしていました。




写真にて少し紹介いたします。




































































子供用の前梃子は始めて見まして。

物凄く可愛かったですねwww




写真撮るのあまり上手くないですが
子供体験会の様子をうpしてみました。

自分の町以外の彫り物をじんまり見ることも
こういう時しかなく貴重なもの見ることが出来ました。


ありがとうございました。












ツイッターでの評判・感想








最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございました!

共有・拡散どうぞよろしくです(^3^)b

 
「みたで!」って人↓↓押してね!

にほんブログ村
ブログランキング登録中!
 



スポンサードリンク






0 件のコメント:

コメントを投稿