2016年6月27日月曜日

正覚寺 試験曳き(平野区)(16.6.26.)

平野区加美にある

正覚寺の試験曳きに行ってきました。




朝から南上町の入魂式寝過ごしたので、

原付で岸和田から平野区まで行ってきましたw


1時間くらいで行けたかな。




実は上だんじり自体見るのが2度目で、

平野区の祭を見に行くのも初めてでした。

約13時~17時ころまで曳行してました。

写真で紹介したいと思います。























































全部が全部貼れていませんが、

またツイッターなどで紹介していきたいと思います。


正覚寺のみなさん暑い中

試験曳きお疲れ様でした。


本曳きは7月16日17日だそうです。


動画も編集してうpしたのでどうぞ!




ツイッターでのまとめ













最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございました!

共有・拡散どうぞよろしくです(^3^)b

 
「みたで!」って人↓↓押してね!

にほんブログ村
ブログランキング登録中!
 



スポンサードリンク






0 件のコメント:

コメントを投稿