2016年6月5日日曜日

神石市之町 30周年記念曳行(堺市 津久野地区)

本日は

朝7時より

堺市 津久野地区

神石市之町 30周年記念曳行

の様子を少しだけ紹介いたします









津久野地区を見に行くのは

人生で初めてかもしれません。



本来は今日自町の町内清掃があったのですが、

雨天中止のため2度寝しましたが、

7時過ぎに目が覚めたので


車で堺市の石津神社に行きました。













大雨の中たくさんのギャラリー、

取材陣のみさんが。。。(@0@)






行きしなにカッパ買っといて良かった。

めちゃくちゃ土砂降りでしたので 




宮出から最後まで見させて頂きました。



























大雨の中、市之町関係者のみなさんも大変そうに

ご苦労様ですwwww






途中コマが割れるハプニングもありましたが、

無事に終わる事が出来ました^^b





















30周年
おめでとうございます!!



youtubeにて動画upさせて頂いております。

撮り方、画質共にダメダメですが

また暇な時にでも見ていただければ♪♪♪









ツイッターのみなさなの感想










最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございました!

共有・拡散どうぞよろしくです(^3^)b

 
「みたで!」って人↓↓押してね!

にほんブログ村
ブログランキング登録中!
 



スポンサードリンク






0 件のコメント:

コメントを投稿