2016年8月11日木曜日

【日記】中ノ濱町・筋海町のだんじり~取材日記~(16.8.7)

少し遅れましたが、

8月7日に見に行きました

写真を少し貼っておきます。



中ノ濱町・筋海町です。



中ノ濱町







毎年なら潮かけでブレーキテストなど
やりまわしの練習??

などしていますが今年は諸事情でなしとなり。

軽く子供曳行、少年団以下で移動のみでした。


まぁ道中の写真投稿NGと聞きましたので。
止まっている時の写真だけ貼りました。






























その日はいろんな所で提灯付けたり
祭に向けての準備をされていました。

もう試験曳きまで1カ月切ってますもんね^^b










帰る道中に筋海町のだんじりも出されて
居たのでパシャリ。




曳くのかな?と勘違いしそうな看板w












後梃子さんのみなさんが

玉作っていましたね^^b







最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございました!

共有・拡散どうぞよろしくです(^3^)b

 
「みたで!」って人↓↓押してね!

にほんブログ村
ブログランキング登録中!
 



スポンサードリンク







0 件のコメント:

コメントを投稿