2016年11月20日日曜日

【日記】くら寿司の牛丼を超えた「牛丼」を食べたけど・・・~無添くら寿司今木店~

こんばんわ!
つい一昨日にくら寿司
寿司を食いに行かずに
牛丼を食べてきました><b
いろんなユニークな商品が出てきますが・・・
どんな味なんだろ・・・

 





最近、ほんとユニークな商品でてますよね・・・



シャリカレーに始まり
シャリコーラまでも・・・><



シャリカレーは個人的には好きなんですw
少し辛めで具の無いシンプルなカレー



ご飯がシャリなだけで・・・



具欲しいと思いながらたまに食べます。






シャリコーラに関してはもう
創造が出来ないから手を付けたことがない・・・



飲んだことある人感想教えてww





さっそく今回は寿司を食べずに
牛丼だけを食べるという変わった事を^^













見た目も全然牛丼屋さんのと少し
違いますね・・・

パッと見て・・・



肉少ない・・・><
玉ねぎ多いーー;

乗せ方もかなり雑www
具の割りにご飯多そう・・・


そしてかなり濃そうですね^^b
第一印象。










食べてみると・・・
あ~~まぁウマいです。

というより
甘すぎかなと思いましたねwww
玉ねぎは染み込みすぎて濃い。


そして汁はめっちゃ入ってます^^b


やはり具とご飯の割合が合わなかったw



まぁお子さんとかなら好きそうな味かも
しれないですね^^b

これで370円なので。安い方なのかな。
でも寿司食いに来て牛丼食べると
これでお腹いっぱいになりそうです><:




個人的にはイベリコ豚丼が神ってましたねw
まぁ試しにご賞味ください^^b





牛丼屋さんは超えたとは・・・w




くら寿司さんに来るとこれですよww
コーンのかきあげ!おすすめw


※本当は3個です。


賛否両論ありありのツイッターでの感想です。

ツイッターでの評判・感想
















最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございました!

共有・拡散どうぞよろしくです(^3^)b

 
「みたで!」って人↓↓押してね!

にほんブログ村
ブログランキング登録中!
 



スポンサードリンク







0 件のコメント:

コメントを投稿