2016年11月25日金曜日

【日記】グリコから出た「かるさつま」紫いも味が・・・すごかった

グリコから発売されている
かるさつまいも紫いも味
を食べてみたけど
これはすごいかも・・・






こんにちわ。
最近更新が疎かになってきていますが、
忘れている訳じゃないんです・・・
仕事が忙しすぎるのと
グルメをふらふらしていると
帰るのが夜11時とかになってしまい・・・


言い訳ですねwww









最近スーパーによく行くんですが、
いろいろとウマそうなお菓子が
目に入りついつい買ってしまうんです。





RAMUさんにて68円で買ったこれ









かるさつまいも「紫いも味」








安い・・・RAMU・・・





芋のお菓子ってなると
ハズレはあんまりないですねwww
芋好きの自分には即買いでした・・・





率直な感想は

ポッキーのような
トッポの様でもないものですww


少し短めのポッキーだけど
筒状になっていて中は空洞



触感はサクサクですごく良かった!!
甘じょっぱい芋の味!!



結論、安定の芋!


ですが、

めっちゃ美味いですww
これはハマりそう・・・
ハマってしまってますwww
3個買ってますw




これは老若男女問わず
好きになる味だと思います。




秋が終わり冬になり芋のお菓子、
スイーツが減ってきて苺とかが
増えてきていますが、芋のお菓子減らして
欲しくないですね・・・


苺も楽しみだけどww






コンビニではもう無さそうな気がしますので
スーパーなどで購入して、

ぜひ食べてください^^b
超おススメです!!!




ツイッターでの評判・感想











最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございました!

共有・拡散どうぞよろしくです(^3^)b


「みたで!」って人↓↓押してね!

にほんブログ村
ブログランキング登録中!




スポンサードリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿