2016年11月9日水曜日

芋!イモ!安納芋尽くしの贅沢ソフト~プレミアム安納芋ソフト~(ミニストップ)

こんばんわ!!今回はコンビニシリーズで
ミニストップさんから10月28日より
販売開始しました
「プレミアム安納芋ソフト」
を紹介します。





ついふらっと通り掛かったら見つけました。

芋尽くしのソフトクリーム!!!!

女性が好きそうなお芋さん!!



こちらの商品

種子島産 蜜芋安納
をたっぷり使用しています。

全部安納芋らしいです!!!!

こだわりにこだわり抜いた最高の商品
らしいです^^b



見つけた瞬間に速攻買いました^^b











ソフトクリーム、ソースにキャラメルと
さらにコーンまでも

安納芋を使用しています!!!



キャラメリゼ?キャラメルですか。。。w

少し塩気が効いてわたぱち君みたいに
口に入れるとパチパチ><b
ほんのり芋の味もしてきます!!

ソフトクリームも甘さは少し控えめですが、
かなり深い感じの芋の味がします!!!

口当たりもよく美味しいです^^b


モンブランソースが上に乗ってるんですけども、
それにも芋使ってますよね絶対。


コーンは例えるとパリパリの芋の皮を
食べている感じwwwww

塩気もあり、あのお菓子のような感じも。





まぁ全体的には甘甘ですがww



これはウマいですよ!!!

320円と少しお高い気もしますが、
芋好きには320円なんて安いです!!



コーンが嫌な方は
注文の際にカップもできます。

 
 【期間限定】なので無くなる前に
是非是非食べてみてわ~!!



スポンサードリンク


ツイッターでの評判・感想








 




最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございました!

共有・拡散どうぞよろしくです(^3^)b


「みたで!」って人↓↓押してね!

にほんブログ村
ブログランキング登録中!





スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿