2017年4月25日火曜日

ランチは得だらけ!カウンターでウマい寿司を腹いっぱい~(おやじ寿司一喜、寺田町、天王寺)

天王寺から環状線で1駅
寺田町にある回らないお寿司屋さん
おやじ寿司さんのランチはお得がいっぱい!




仕事で出かけた帰りにふらっと
たまに立ち寄るお店です!!

2度目の登場です^^

チェーン店なのですが、店舗数はめちゃくちゃ
多くないはずだと思います。

今回はランチに来ました!!
マル得ランチ880円
お寿司13巻と巻き寿司!!

普通にプロのおやじさん(大将)が
その場ですぐに握ってくれます!!




元寿司屋(回転すしですが)の定員として
お寿司好きとしてかなりうるさいですが、

ここはかなりウマいです!!
シャリの酢の割合も多くなく
シャリの大きさも丁度良い。
前回と少しネタが違いますね^^
ほとんど変わりませんがwww
その日のネタで日替わりです!




新鮮なネタ!
本当にウマいんで是非!!
ふらっと大阪に出たときはどうぞ^^


私もちょくちょく通っています。
夜は少しお高めのお寿司ですが
庶民の値段で全然行けます^^b

夜中の遅くまでやってるので
ふらっと立ち寄るのもいいと思います~



寺田町 おやじ寿司一喜 



詳しい情報は↓↓記事参照





いつも最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございました!
共有・コメントよければどうぞ!!

ブログランキング登録中!上昇中?↑↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
またポチッとヨイネ!!お願いします。


スポンサードリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿