2017年4月28日金曜日

(17.4.23)稲葉東 修理入魂式(岸和田市、山直南地区)

山直南地区のだんじり、稲葉東
修理入魂式が17年4月23日の早朝に行われました
少しだけですが写真にて紹介させていただきます。






天気は晴れ!!
良い入魂式日和でした。

とりあえず私は寝坊・・・(;;)
近所なので5分くらいで行けましたが
行くと終りかけでしたが、何発かのやりまわしも見れたので満足です。

少しだけですが写真にて紹介いたします。


※写真の保存は自由ですが、
個人で楽しむ用にお願い致します。
他サイトへの転載は禁止























































今流行のドローンも飛んでいました。
ルールや法的な事わかりませんが、
守って飛ばしているんだと思います。
まぁ、ブーーーーンという蜂の飛んでいるような音が
凄く気になりましたけどwwwww


















※写真の保存は自由ですが、
個人で楽しむ用にお願い致します。
他サイトへの転載は禁止

動画もツイッターの
#動画らへんにて随時更新していきますので
是非ご覧ください!!!












やっぱり曳いてる姿はカッコイイし
楽しそう^^b
曳きたくなりますね~~~~!!



祭礼関係者の皆さんお疲れ様でした!!
そしておめでとうございます!!



この後は稲葉西さんと合同でふれあいイベントも行われていました!!!




稲葉西、稲葉東 ふれあいイベント
 
詳しい情報は↓↓記事参照






いつも最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございました!
共有・コメントよければどうぞ!!

ブログランキング登録中!上昇中?↑↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
またポチッとヨイネ!!お願いします。


スポンサードリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿