2017年4月28日金曜日

(17.4.23)稲葉西・稲葉東 合同だんじりふれあいイベント~稲葉西 移動曳行~(岸和田市、山直南地区)

岸和田市山直南地区稲葉西、稲葉東
合同でふれあいイベントが行われました。
その時の稲葉西さんの移動曳行の様子を写真にて
紹介いたします。




稲葉東の入魂式が終わり、
合同イベントがあることすら知らずに
稲葉西のだんじりを見ていたら
8時30分に出すよーと聞こえたので
曳くんだと思い待っていました。


※写真の保存は自由ですが、
個人で楽しむ用にお願い致します。
他サイトへの転載は禁止



















関係者の皆さんが続々と集まってきました。















このアングル好きなんですよねwww















纏が後ろにwwwww
ちゃんと曳行許可取ってますからねww










会場に到着!!!
ここで私はイベントがあることを知りましたw
そーいえば去年もしてたなーと思い(;;)


※写真の保存は自由ですが、
個人で楽しむ用にお願い致します。
他サイトへの転載は禁止


この後稲葉東のだんじりも来て、
2台のだんじりが並びイベントが行われていました^^


この後用事があったもので稲葉東のだんじりは
見れませんでしたが入魂式で見れたので
ヨシとします^^b

入魂式の様子まだ見てない方は下記からどうぞ!!



稲葉東 修理入魂式
 
詳しい情報は↓↓記事参照



いつも最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございました!
共有・コメントよければどうぞ!!

ブログランキング登録中!上昇中?↑↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
またポチッとヨイネ!!お願いします。


スポンサードリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿