2017年6月6日火曜日

(17.5.3)名越町 新調入魂式

名越町 新調入魂式の様子を
写真にて紹介致します。




平成29年 5月3日に行われました
貝塚市の名越町の新調の様子を写真にて
紹介いたします。






早朝にたくさんの人が楽しみと楽しみと
ワクワクしながらお出迎えです!!






ついにお披露目です!!!
真っ新のだんじりはやっぱり綺麗^^











まずは魂を入れに神社へ向かいます。

場所確保の為ユニオンというメインの交差点に移動し
待機していた為、写真はそんなにありませんが

ここからは曳行の様子を紹介していきます。


清児町とのお披露目













遠目の名越町、手前が森町









お披露目曳行(ユニオン周回)



















































新調おめでとうございます!!!

他の町だんじりも撮影致しましたので
part2にて紹介いたします。

part2はこちら⇒part2へ









姿見など彫り物など私用にて撮影することできませんでした><


いつも最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございました!
共有・コメントよければどうぞ!!

ブログランキング登録中!上昇中?↑↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
またポチッとヨイネ!!お願いします。


スポンサードリンク




0 件のコメント:

コメントを投稿