2016年3月13日日曜日

【日記】 大相撲~大阪場所~初日~

おはようございます!!


朝から青年団の町内活動で


轟川(春木川)の清掃に行ってきました。





前日は夜勤明けで


和歌山に行き、土曜は11時くらいには


爆睡してましたねwww




日曜は朝から


川掃除に行き


川をきれいにして来ました!!




ってか本当にゴミが多い・・・




ありえへんほどに。。。




10mほどの仮設ホースとか。。。


原付とか・・・




なんでそんなの川に捨てるんだろか・・・




昔に比べたらまだ綺麗になった方で・・・


亀とかたくさん泳いでるのを見かけました。






ほんと、コンビニとかゴミ箱あるんやから


ちゃんとゴミはゴミ箱に捨ててほしい。。。




怒りというか呆れます・・・






昼前に終わり。


ついに今日から


大相撲~大阪場所~


が始まります!!!


待ってましたよ♪


24歳ですけど相撲は見ます!


かなり好きw




去年は3回見に行って。


今年は1回しか行けない・・・






今日は初日ということだから


テレビで座って観戦。


豪栄道。照の富士がカド番


※カド番とは大関が2回負け越すと


 地位が下がるのでリーチになることを


 カド番と言います。




頑張ってほしいですね。


後は交野市出身の勢


結構最近、昇り調子で期待なんですよ。


勢-安美錦


押し出しで勢勝ち


ホッとしますね!!やっぱり


安美錦も普通に強い力士だし。




栃ノ心-照の富士


寄りきりで照の富士の勝ち


良かった良かった!


でもなんか見てて本調子じゃない気がする。。。




豪栄道-隠岐の海


寄り切りで豪栄道の勝ち


イイネ~!観客の大歓声!


地元大阪でカド番脱出してほしいです




大関陣は安泰!


琴奨菊。稀勢の里も勝ち


横綱は


鶴竜。白鵬が負けて
日馬富士が勝ち




ちょっと初日からどうかな~って


思いますがまだ初日!!!


気を引き締めて


頑張ってほしいですね♪




ま~見てて日馬富士は調子は良いかなと


思いましたw




今場所も楽しいワクドキ期待してます


平日は結果のみしか見れないので、


土日だけ相撲のことをブログにしたいと思います!




まぁ大したこと書いてませんが


自分の思ったことをふわふわと書いてみますwww




最後まで見てくださってありがとです!



「みたで!」って人↓↓押してね!

にほんブログ村
ブログランキング登録中!
 
地域ブログ1位目指して頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿