2016年10月25日火曜日

和気町 昇魂式(16.10.23)

平成28年10月23日(日)
早朝より和泉市郷荘地区のだんじり
和気町 昇魂式が行われました。




朝6時前より曳行が始まり
最後の和気町の曳行でした。

私は地元の町内の川清掃の為
小田神社までの曳行しか見れませんでしたが、
最後のだんじりを見ることができました。


















































長い間おつかれさまでした!!!

新調のだんじりは
地車制作隆匠さん
木彫山本さん
によりただいま製作中です。

来年が楽しみですね!!




動画はyoutubeにて掲載中です。
撮影まだまだへたくそですが見てください。




ツイッターでの投稿









最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございました!

共有・拡散どうぞよろしくです(^3^)b

 
「みたで!」って人↓↓押してね!

にほんブログ村
ブログランキング登録中!
 



スポンサードリンク






0 件のコメント:

コメントを投稿